オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚七 天王町店

「魚七 天王町店」の求人情報

[ ウミフク テンノウチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 相鉄本線 天王町駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-46-2 NSビル 1F [地図]
運営 株式会社丸七

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司居酒屋> 魚七 天王町店

~◆魚七◆~
2023年12月1日OPEN!
オープニングスタッフ大募集!
新鮮な魚介類を使ったお寿司や逸品料理、旬の食材のおすすめ料理を手軽に楽しめるお店◎
横須賀港・三崎港等から直接仕入てくる地魚は鮮度バツグン!
地酒・焼酎も取り揃え、仲間や家族と楽しく語らえる空間です。
まだまだ新しいお店を、一緒に成長させていきましょう!

~◆運営:株式会社丸七◆~
昭和53年4月に設立した会社です。
本格江戸前寿司の寿司居酒屋『寿司居酒屋 太郎丸』のオープンからスタート。
現在は『寿司・居酒家 海福』『海鮮居酒家 いろは丸』『寿司居酒屋 七福』『炉ばた七福』の計5ブランド・計11店舗を運営しています。

私たちのモットーは“地域に必要な店になる。それは、人の役に立つということ。”
各店舗の商店街や地域で行われるイベントにも参加し、地元のお客様に愛される存在を目指していきます。

《自社で「物流センター」と「配送機能」を完備!!》
当社で使用する海産物は、三崎魚市場の朝獲れや全国の市場で獲れた魚。
鮮度を保ったままお客様に提供できるよう、自社の「物流センター」と「配送機能」を活用しています!
その日に仕入れた魚や魚介類からオススメ商品を選定しているので、その日にしか味わえない限定メニューも多数!
それを目当てに来店される丸七ファンのお客様もいるほどです♪

《実際に働くスタッフの声》
エリアマネージャー/30代男性/入社12年/未経験スタート

高校生の時にアルバイトを始め、大学卒業後に新卒で入社しました。
この会社はとにかく”人”が温かいことが魅力です!
店長・社員・アルバイトという立場や年齢による壁はありません。
私自身も、いろいろな失敗がありましたが、先輩たちに悩みを相談してアドバイスをもらえたから、これまで仕事を続けてこれたんだと思います。

未経験で、包丁の使い方や和食の基礎から学びましたが、意欲次第でどんどん挑戦させてもらえる社風もあり、調理長、店長、そしてエリアマネージャーへと成長できました。
これからは、マネージャーとして『丸七』のお店を広め、多くの方に知っていただけるように尽力していきたいです!
店舗展開・拡大を目指して、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

《求職者の皆様へ》
面接では、ありのままのあなたとお話ができたら嬉しいです。
仕事に関係ないことでも、好きなことや得意なことなど、ざっくばらんにお話ししましょう!
お客様と接するときにも、その”あなたらしさ”を大切にしてもらいたいと考えています。
一緒に楽しくお仕事ができる方とお会いできることを、楽しみにしています◎

~◆系列店舗紹介◆~
◇寿司・居酒家 海福 天王町店
◇海鮮居酒家 いろは丸 藤沢店
◇寿司居酒屋 太郎丸 上大岡店
◇寿司居酒屋 七福 武蔵小杉本店
◇寿司居酒屋 七福 戸塚店
◇寿司居酒屋 七福 上大岡店
◇寿司居酒屋 七福 藤沢店
◇寿司居酒屋 七福 厚木店
◇寿司居酒屋 七福 武山店
◇炉ばた七福 藤沢新店
◇寿司・魚・地酒 魚七 綱島店
<応募先>魚七 天王町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。