オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「季節料理 椿」の求人情報

[ キセツリョウリ ツバキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮料理と厳選した日本酒・焼酎が揃う店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F [地図]
定休日 土日祝日・GW・お盆・年末年始
運営 季節料理 椿

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理と厳選した日本酒・焼酎が揃う店> 季節料理 椿

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【土日祝定休】新橋駅前の人気店♪
《ホール・調理・洗い場》アルバイト募集!
1日4h×週1日~ご相談可能です◎
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


\★\平日ランチタイムに働きませんか?/★/
現在当店では、10:00~14:00のランチタイムに出られる方を積極採用中!
ホールスタッフと調理スタッフは経験者募集ですが、洗い場は未経験者もOKです。
シフトは週1日からご相談いただけるので、主婦・主夫さんやWワーカーさんにもおすすめですよ◎

==『季節料理 椿(キセツリョウリ ツバキ)』==
新橋駅から徒歩1分の『ニュー新橋ビル』地下1階のお店。
全24席のこぢんまりとした店内は、連日たくさんのお客さまで賑わっています。
常連さんが多く、アットホームな雰囲気です♪

当店の目玉は、何と言っても新鮮な海鮮食材を使用した料理!
季節ごとにメニューをつくり、お客さまに旬を味わっていただいています。
また、季節に合わせた日本酒や焼酎も、豊富なラインナップで取り揃えています◎

\◆店主は元・築地の仲買人!◆/
料理人になる前の店主の経歴は、築地魚河岸の仲買人。
経験をいかして確かな目利きをおこない、天然の海鮮など上質な素材を仕入れています。
料理人としても六本木の名店で修行した経験があり、豊富な知識と高い技術の持ち主です◎

\◆こんなスタッフが働いています♪◆/
現在当店では、社員2名・アルバイト4名が活躍中。
年齢層は30〜40代で、男女比は1対1となっています。
明るく朗らかなスタッフばかりなので、新人さんもすぐに馴染めると思います☆

~*『季節料理 椿』から求職者さまへのメッセージ*~
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店は男女問わず、ミドル世代も活躍できる環境です◎
「培ってきたスキルをいかしたい」という方は、ぜひ当店にお越しください!

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募を!
あなたにお会いできる日を心待ちにしています。
<応募先>季節料理 椿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。