オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒場 たかや(2024年 新店舗OPEN計画あり)

「酒場 たかや(2024年 新店舗OPEN計画あり)」の求人情報

[ サカバ タカヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 若手の店長(月給40万〜)が輝ける大人酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2丁目2−13 八千代ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社SASAYAホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <若手の店長(月給40万〜)が輝ける大人酒場> 酒場 たかや(2024年 新店舗OPEN計画あり)

==・==・==・==・==・==・==・==
水道橋・三崎神社通り沿いに佇む隠れ家
季節の肴と手打ち蕎麦に拘った
ちょっと粋な酒場がコンセプト『酒場たかや』
当店も”らしさ”を追求して立ち上げたお店です★
==・==・==・==・==・==・==・==


店内はライブ感あふれるカウンター席をはじめ、仲間とのお食事に最適なテーブル席も完備。
お客さまとのコミュニケーションを大切にしたカジュアルな雰囲気で、夜は美味しいお酒とお料理を肩肘張らず楽しめます。
ランチには健康的な定食を楽しめると女性の方を中心に、若い方から御年配まで幅広く好評。
お一人さまから女子会、仕事帰りの仲間内のお食事など、さまざまな用途で連日多くのお客さまにご来店いただいています。

〜◆ 心を込めた拘りの手打ちそばが自慢 ◆〜
『酒場たかや』名物の粗挽きそばは、厳選した国産そば粉を使って毎日店主が手打ちしています。
そばの芳醇な香りや旨味をダイレクトに味わえる自慢のそばを使った創作そばも豊富。
クリーミーかつパンチのある味がやみつきになる「汁なし坦々そば」や、鯛出汁に塩とオリーブオイルで味付けした「鯛出汁蕎麦」は特に人気。
その他、旬の海鮮や野菜の七輪炙りや、季節の肴の盛り合わせなど、素材にこだわった一品料理も豊富にご用意しています◎

〜◆ 日本酒は常時30〜35種ラインナップ ◆〜
『酒場たかや』では、純米酒を中心に全国各地の銘酒を厳選。
季節の限定酒や希少銘柄酒、BIO日本酒も含めて、常時30〜35種を取り揃えています。
酒器は丹波焼の個性あふれる作家物のお猪口からお好みのものをお客さまがチョイス。
そばをはじめとしたお料理とのペアリングもご提案し、とても喜ばれています。



【 当社で働くメリット 】
\月給32万〜最大80万まで実績あり/
頑張りを評価出来る環境を整備★自分らしく稼げるフィールドをご用意しています!
▼店長・料理長からスタートする方は...
月給40万スタート+売上インセンティブでしっかり還元!
安心して転職できる環境をご用意しています♪

◆◇◆明確なキャリアプラン◆◇◆
1. まずは既存店で勤務開始!
2. 店長に昇格!経常利益の一部をインセンティブ支給!(年収450〜550万円が目安です)
3. 次の店長候補をあなたが育て、2号店の出店準備をスタート!(年収600万〜800万が目安です)
4. 後輩店舗が5店舗以上できたら分社化!あなたが社長です!(ここで、年収1000万円〜を想定しています)
当社は、頑張りを評価します!未経験入社半年で店長に★3年目で年収750万円というスタッフも!ゆくゆくはマネジメント業務も行っていただく予定なので、経営ノウハウが身につき、自分の店を持ちたい方にも最適です♪

\完全週休2日制!年間休日は114日(有給込み)/
完全週休2日制を導入することで、無理なく働き続けられる環境をご用意しています★
家族や友人との時間を十分に確保すること、心身ともに休息することが、仕事で高いパフォーマンスにつながると思っています。
産休育休なども充実しているので、女性スタッフや既婚者もライフステージを変えながらイキイキ働いています♪

\都内に4店舗展開中/
正社員は、配属先は希望や適性を考慮のうえ、面接にて決定します。
面接時にご希望をお聞かせくださいませ!
■酒場たかや:千代田区/水道橋・神保町
■神楽坂さかや:新宿区/神楽坂・飯田橋
■焼鳥 くりやま:豊島区/池袋
■酒場 ト酒:豊島区/池袋
※東京都内以外に、大阪・福井・ハワイにも展開中♪

\来年&再来年の事業拡大に向けて採用強化!/
2024年も新店舗計画あり★スタッフの個性の数=新店舗計画に繋げていく当社独自のスタイルで、東京都内を席巻していきませんか?
既存店で人気店を作るためのノウハウが学べるだけでなく、あなた”らしさ”を活かしたお店を作っていくことは、言葉に表せないくらいの”ワクワク”があります♪

\20代〜40代がのびのび活躍中!/
店主は40代、働くスタッフも20代〜30代が約7割という若く活気にあふれた雰囲気です★
業務経験がある方は即戦力として。未経験の方はしっかりと成長ができる環境です!年齢に関わらず、熱意のある方は新しい仕事にどんどんチャレンジできますので、やり甲斐も◎

「自分にとってどんな飲食店が理想なんだろう?」と、
ぼんやりしている方も大歓迎!

一緒に”らしさ”を見つけていきましょう♪



【運営会社】
SASAYAホールディングス(株式会社BHAG)

2006年に創業。大阪・東京・福井・ハワイに、働く仲間の”らしさ”を追求した60店舗60業態を展開している当社。
無理な出店をしてきたわけではなく、スタッフに出店を任せるスタイルで、挑戦したい業態・メニュー・立地・屋号で着実に出店して参りました。
このシステムが当社の一番の特徴で、今いるスタッフも自分がやりたいお店に携われることで、やりがいを感じ目標を持って頑張ってくれています。
今後もまだまだ出店を目指しており、これから活躍頂く方にも、約1年をめどにあなたも店長として新しいブランドを生み出してほしいと思っています。
もちろんそこまでの道は全面的にサポートしますし、調理技術はもちろん、売上管理やマネジメントなど、丁寧にお教えしますので、未経験の方でも安心してスタートを切ることができます。

いつかその個性の集大成が、
本当の意味でのよりより生活や生き方を、
世の中に発信していけるチームであり続けたい。


今はまだぼやっとした想いでも構いません!
私達と一緒にあなた自身の可能性を見出していき、
あなた”らしさ”のお店創りに挑戦してみませんか!?


皆様へ、メッセージ動画をご用意しています。
URLをコピーして頂き、是非とも当社を知ってみてください♪
https://youtu.be/OuWlafgyDMI?si=xo_nf6Hypxar0tRD




\\採用担当からのメッセージ//
皆様、はじめまして!SASAYAホールディングス(株式会社BHAG)の採用担当 高橋です。

この度は当社求人にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます!

現在、都内で4店舗運営中の当社ですが、まずオーナーである私高橋が2018年4月に水道橋に『酒場 たかや』をOPENし、七厘で出すお通しが注目され、数々のメディアで取材を受け、テレビ東京情報番組や、『月間食堂』にも掲載されるなどの話題店へと成長しました★

その後、『酒場 たかや』の二番手として入社した坂本が独立して、2019年10月に『神楽坂さかや』をOPEN。
坂本”らしさ”が活かせる「物件」「コンセプト」「店舗デザイン」「取引先開拓」から一緒に行い、坂本”らしさ”と坂本の”やりたい”を、納得いくまで突き詰めたお店。
こちらも連日多くのお客さまで賑わう繁盛店に成長しています★

このように、「ひとりひとりの個性を世の中に発信する会社」として、更に事業を拡大していきたいと思っています!
また、給与体系・休日などの労働環境も充実させることで、安心して夢を追い掛ける舞台をご用意しています!

求人ページだけでは伝えきれない弊社の魅力はまだまだありますので、是非とも当社を知ってみてください♪

ご不明点もしくはご質問ございましたら、面接前でも承りますのでお気軽にご応募ください★

皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>酒場 たかや(2024年 新店舗OPEN計画あり)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。