オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:40]

「鰻 十和田」の求人情報

[ ウナギ トワダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 国産鰻専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県川口市栄町3-3-10 [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝日なら翌火曜日)
運営 有限会社十和田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産鰻専門店> 鰻 十和田

=================
~『料理・空間・接客』でお客様をおもてなし~
多くの常連様や著名人にも愛される名店◎
未経験OK!ホールと洗い場を積極採用中!
スキルはもちろん、おもてなしの心も学べますよ!
=================


◆◆ 埼玉・川口で長く愛される『鰻 十和田』◆◆
埼玉県内で人口が2番目に多い都市、川口市。
そんな川口市で長く愛される名店が『鰻 十和田』です。
創業から80年、現在の代表で3代目となります。

オーナー自身もとは鰻職人で、旧店舗ではひとりで鰻調理をおこなっていました。
店舗自体は15年ほど前に移転し、1階は一般の食事処で2階は個室・宴会場のつくりです。
川口駅から徒歩5分という好立地で、多くの方に親しまれています♪

\\ホール・洗い場のアルバイトさん大募集//
おかげ様で毎日繁盛しており、ホールと洗い場の人手が足りていません!
そのため、フルタイムで働ける方は大歓迎です。
飲食店での勤務経験がない方でも、意欲さえあれば大丈夫◎
ひとつずつ丁寧に指導いたしますので、一緒に成長していきましょう♪

★働くポイント★
◎ホールスタッフは、1週間毎のシフト制でプライベートとの両立がばっちり!
◎洗い場スタッフは、曜日固定なので安定して稼げる!

▼まるで家族のような雰囲気の働きやすい職場です
当店の魅力は、家族のようなあたたかい雰囲気の職場ということ。
女将はさまざまなキャリアの持ち主!
人材育成や店内インテリアなど細部まで目を配り、お店のお母さん的な存在です。

皆が気持ちよく働ける環境を大切にし、スタッフも悩みやプライベートの相談も打ち明けてくれています。
新人さんもしっかりとサポートしていくので、安心して飛び込んできてください!
失敗しながら、たくさんの経験を積んでいきましょう◎

◇=◆お客様の特徴◆=◇
お客様からの信頼が厚い当店。
客層は若い方から年配の方まで幅広いのが特徴です。

当店は地元で愛される鰻屋ですが、新規のお客様も大変多くなっております。
初めて来店された方のほとんどがリピーターとなり、リピート率が高いのも特徴です。

遠方から評判を聞き、当店を目指してご来店いただく方も。
何代にも渡ってご家族でご利用いただいております。
ご家族連れや社用以外でも公的な要職の方々、時には芸能関係の方にもお越しいただきます。
サービススキルを身につけるのにピッタリの環境ですよ。

◇=◆お料理へのこだわり◆=◇
偽装鰻が世にたくさん出回る中で、本物の国産鰻にこだわっています。
愛知一色の養殖場には、鰻の生育指導をする技術者を弊社から派遣。
良質な鰻の生産に貢献する対価として、優先的に高品質な活鰻が仕入れられているんです!

仕入れた鰻はきれいな井戸水で生かし、注文をいただいてからさばいていきます。
ご提供まで時間はかかりますが、新鮮な鰻は味も食感も格別です!

鰻以外の和食も、専門の板前が丹精込めて調理
単品からコースまで幅広く対応しているので、ご利用シーンに合わせてご提供。
また季節の逸品料理も月ごとに変わるので、常連様からもご好評いただいています。

鰻や和食にはお米も欠かせません!
お米は、新潟・長岡の歴史ある米穀店より仕入れる純国産コシヒカリを使用。
食材も厳選し、毎朝、豊洲市場から職人が吟味したものを仕入れております。

こうしたお料理へのこだわり、行き届いた接客、上質な空間は当店の三本柱であります。
帰り際にお客様から頂く「美味しかった」というお褒めの言葉は何よりの喜びです。
「料理・空間・接客」に関する、さまざまな知識・スキルを学んでみませんか?

◇◆求職者の皆様へ採用担当者からのメッセージ◆◇
当店は長年にわたって地元で愛される鰻屋です。
新規のお客様から常連様まで、全ての方が平等に満足していただくためには全スタッフの連携が欠かせません。

さまざまなことを考慮した上で、経験は問わず人間性を重視した採用をしております。
まずは、雰囲気を知ってもらいたいので、お店の見学にいらしてみませんか?
その際にはフランクにお話しできれば幸いです◎

現在たくさんのご応募いただいていて、面接は応募された方から順におこなっています。
もし面接当日に都合が悪くなってしまった方や電車遅延などの問題が発生した際には、お気軽にご連絡ください♪
面接のキャンセルやリスケジュールなど、柔軟に対応しています◎

みなさまからのご応募お待ちしております
<応募先>鰻 十和田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。