オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「縁 新宿店」の求人情報

[ エニシ シンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理・ワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル 5F [地図]
定休日 日曜・年末年始
運営 株式会社サン・ロイヤル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理・ワイン> 縁 新宿店

・●・●・●・●・●・●・●・
\ 働きやすさ重視!業界水準以上の休暇! /
調理スキルを磨きたい方歓迎!未経験でもOK◎
20~30代のスタッフ活躍中♪
独立支援制度あり!夢の実現をサポート!
・●・●・●・●・●・●・●・


【 縁 新宿店 】
場所はJR線新宿駅から徒歩1分ほど。
創作料理・ワインをメインにご提供している『縁 新宿店』です。

~こんなスタッフが活躍中~
男女比6:4/社員アルバイト比3:7
現在20~30代のスタッフが中心となって活躍中!
今後の当店・企業の発展に力を貸していただける方を探しています。

■■ 上質な雰囲気が自慢の店内 ■■
当店の座席は全席個室・半個室。
L字のソファー席カップルシートから座り心地も良いクッションシートの掘りごたつ席まで…。
カップルでのご利用や、宴会などさまざまなシーンに対応しています◎
どの個室も大人の上質な雰囲気を感じていただけるつくりになっています!

--- 『縁』こだわりの創作料理 ---
季節に合わせて素材にもこだわった、手づくりの料理が自慢。
創作料理はもちろん、和食や一品料理まで幅広くご用意しています♪
なかでも人気なのは、『縁 恵比寿店』で考案され開店当初から人気のメニュー「シシリアントマト鍋」!
シシリアントマトをオーブンで加熱した、トマトの甘みがつまったスープが自慢です。

またドリンクは、ソムリエが厳選したワインが自慢。
店内には300本のワインを貯蔵したワインセラーもあり、リーズナブルなものからスペシャルなものまで幅広く取り扱っています!
ワイン好きの方には、働きながらワインの知識を身につけていただけると思います◎



== 待遇充実で働きやすさを実現 ==
業界水準以上の休日をご用意!
当社では《月8~10日休み&年間休日103日》をご用意。
希望があれば週4日勤務の相談も受け付けています。
飲食業界は、しっかり休みがとれないというイメージを持たれがち。
そのイメージを払拭し、自分の時間を大切にしながら働ける環境を実現しました!

独立の夢に一歩近づける!
「経験を積んだのち、ゆくゆくは独立して自分のお店を持ちたい」という方も歓迎。
“独立支援制度”をご用意しており、夢の実現に向けたサポートもさせていただきます。
接客・調理はもちろん、メニュー開発やマネジメントなど、独立に必要なスキルを幅広く学べる環境です◎

ここまでご覧いただきありがとうございます。
誰に対しても親切に接する温かみのある社風です◎
スタッフ同士で支え合い協力しながら、お店をもっと成長させていきましょう!

~たくさんのご応募お待ちしております~
<応募先>縁 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。