オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「銀波 新宿店」の求人情報

[ ギンパ シンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・寿司・日本酒
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 4F [地図]
定休日 年末年始(ビル休館日あり)
運営 株式会社サン・ロイヤル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・寿司・日本酒> 銀波 新宿店

+*+*+*+*+*+*+*+
\ 調理系職種を積極採用中 /
働きやすさ重視!業界水準以上の休暇!
経験者優遇◎未経験でもOK
生産者訪問などスキルを磨ける機会も♪
+*+*+*+*+*+*+*+


【 銀波 新宿店 】
場所はJR線新宿駅から徒歩1分の好立地。
多くの人が集まる中心地にお店を構える和食店『銀波 新宿店』です。

~こんなスタッフが活躍中~
男女比6:4/社員アルバイト比3:7
現在20~30代のスタッフが中心となって活躍中!
今後の当店・企業の発展に力を貸していただける方を探しています。

■■ 落ち着いた大人の空間 ■■
店内は高級感をただよわせる“大人のための和空間”。
完全個室からソファ席、テーブル席までご用意し、さまざまなシーンに対応◎
落ち着いた雰囲気の店内は、ビジネスでの利用からプライベートまで幅広い方にご利用いただいています。

--- 新鮮な食材を使用した和食をご提供 ---
当店で使用しているのは、産地直送の鮮魚やA5黒毛和牛・産直野菜など…。
特に「お刺身盛り」には力を入れており、毎日食材を取りかえてご提供しています!
また、季節食材をふんだんに使った「土鍋ご飯」も人気メニュー◎
旬の素材を贅沢に使用し、職人が手掛ける手づくりの創作和食をご堪能いただいています。



== 待遇充実で働きやすさを実現 ==
業界水準以上の休日をご用意!
当社では《月8~10日休み&年間休日103日》をご用意。
希望があれば週4日勤務の相談も受け付けています。
飲食業界は、しっかり休みがとれないというイメージを持たれがち。
そのイメージを払拭し、自分の時間を大切にしながら働ける環境を実現しました!

独立の夢に一歩近づける!
「経験を積んだのち、ゆくゆくは独立して自分のお店を持ちたい」という方も歓迎。
“独立支援制度”をご用意しており、夢の実現に向けたサポートもさせていただきます。
接客・調理はもちろん、メニュー開発やマネジメントなど、独立に必要なスキルを幅広く学べる環境です◎

ここまでご覧いただきありがとうございます。
誰に対しても親切に接する温かみのある社風です◎
スタッフ同士で支え合い協力しながら、お店をもっと成長させていきましょう!

~たくさんのご応募お待ちしております~
<応募先>銀波 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。