オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いぶき 銀座店

「いぶき 銀座店」の求人情報

[ イブキ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館 B1 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社サン・ロイヤル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・寿司> いぶき 銀座店

=―=―=―=―=―=―=―=―=
\ 働きやすさ重視!業界水準以上の休暇! /
新鮮な鮮魚&寿司が自慢の和食店!
調理スタッフを積極採用中です◎
落ち着いた雰囲気の中で働いてみませんか?
=―=―=―=―=―=―=―=―=


【 いぶき 銀座店 】
場所は銀座一丁目駅から徒歩1分、銀座駅から徒歩2分ほど。
多くの人が集まる中心地にお店を構える和食店『いぶき 銀座店』です。

~こんなスタッフが活躍中~
男女比6:4/社員アルバイト比3:7
現在20~30代のスタッフが中心となって活躍中!
今後の当店・企業の発展に力を貸していただける方を探しています。

■■ 大人の寿司和食店 ■■
銀座の喧騒を忘れさせるような落ち着いた空間で、くつろぎながら季節食材の寿司と美味い日本酒をお楽しみいただくお店です。
クラシックモダンな店内には、VIP完全個室・半個室をご用意。
ゆったりと食事をお楽しみいただけるよう、プライベートな空間づくりを大切にしています◎

お客様は40~50代のビジネスシーンでのご利用が多数。
もちろん、少人数様でのプライベートのご利用などさまざまシーンに対応しています。

--- 新鮮な食材を使用した料理 ---
熟練の寿司職人が握る寿司と日本のSAKEを愉しめる『いぶき』。
鮮度にこだわり、朝獲れされた鮮魚を空輸にてその日に仕入れております。
シャリにもこだわっており、職人独自に配合された鮨酢は「赤酢」を使用。
寿司との相性がよい岩手県産の「ひとめぼれ」を使用し、低温熟成や昆布〆など魚の特性を活かした寿司をご提供しています。

料理と合わせるドリンクは、利酒師が厳選した日替わり・週替わりの「地酒」が自慢です。
東京では珍しいお酒も仕入れているので、お酒に関する知識も学んでいただけると思います。



== 待遇充実で働きやすさを実現 ==
業界水準以上の休日をご用意!
当社では《月8~10日休み&年間休日103日》をご用意。
希望があれば週4日勤務の相談も受け付けています。
飲食業界は、しっかり休みがとれないというイメージを持たれがち。
そのイメージを払拭し、自分の時間を大切にしながら働ける環境を実現しました!

独立の夢に一歩近づける!
「経験を積んだのち、ゆくゆくは独立して自分のお店を持ちたい」という方も歓迎。
“独立支援制度”をご用意しており、夢の実現に向けたサポートもさせていただきます。
接客・調理はもちろん、メニュー開発やマネジメントなど、独立に必要なスキルを幅広く学べる環境です◎

ここまでご覧いただきありがとうございます。
誰に対しても親切に接する温かみのある社風です◎
スタッフ同士で支え合い協力しながら、お店をもっと成長させていきましょう!

~たくさんのご応募お待ちしております~
<応募先>いぶき 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。