オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「鳥光」の求人情報

[ トリミツ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 全14席の高級焼鳥店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 市ケ谷駅より徒歩8分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区納戸町11 第2長森ビル [地図]
定休日 日曜日+不定期で月曜日
運営 合同会社YAMADA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <全14席の高級焼鳥店> 鳥光

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★2024年1月リニューアルオープン★
これまでの経験は一切不問!
“やる気”を重視して採用いたします◎
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


\\【未経験OK】調理場スタッフを大募集!//
リニューアルに伴い、現在当店では調理場スタッフを積極採用中!
年齢や性別、国籍は不問◎正社員・アルバイトともに、やる気があれば未経験でも採用します。
「やってみたい」その気持ちひとつで飛び込んできてください!

*★━… 『鳥光(トリミツ)』…━★*
市ケ谷駅・神楽坂駅から徒歩8分で到着!
全14席のこぢんまりとした焼鳥店です。

木材をたっぷり使用した店内は、温かみがありつつモダンな雰囲気♪
カウンター席のほか個室もあり、幅広いシーンに似合うお店です。

●--店主は名店出身のベテラン--●
当店の店主は、目黒の人気焼鳥店『鳥しき』で修業を積んだ人物。
近火の強火でふっくらと焼き上げる、熟練の火入れ技術を持っています☆

●--上質で安心な食材を使用--●
当店で扱う鶏は、岐阜県産の《奥美濃古地鶏》や熊本県産の《天草大王》といった一級品です。
また、自社農園や養鶏場が千葉県にあり、自分たちで育てた食材も使用。
食材づくりからお客さまへのラストワンマイルまでこだわり抜き、安心で美味しい焼鳥や一品料理に仕上げています◎

●--海外進出を計画中--●
おかげさまで業績好調、リニューアルでさらにパワーアップした当店。
今後の展望として、海外展開にも力を入れていく予定です☆

~『鳥光』から求職者さまへ~
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます!
現在のメンバーは20~30代の若い世代ばかりですが、今回の募集では幅広い年齢層の方をお待ちしています。
これまでの経験は一切不問、やる気を重視する採用方針です◎

一人ひとりが夢を追いかけながら、互いに高めあっていける職場風土が当店の自慢。
未経験者にも丁寧に指導いたしますし、独立したい方も本気で応援します。
国内外問わず、開業をバックアップするプランがありますよ!

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ。
まずは面接で、ざっくばらんにお話ししましょう♪
<応募先>鳥光

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。