オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar L’asile
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「Bar L’asile」の求人情報

[ バーラズィール ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩7分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区南青山3-5-4 B1F [地図]
運営 Bar L’asile

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ※バーテンダー経験者の方
勤務時間 19時〜翌3時(応相談)
※勤務日数も応相談
休日・休暇 日曜日・祝日
年末年始休暇
※要相談
年末年始休暇
待遇 ※独立支援します
※雇用・労災保険
※制服は持参でお願い致します。(白シャツ・ベスト・ネクタイ)
仕事内容・
求める人物
■□看板バーテンダーになれるかも!経験者大歓迎□■
自分のペースで働けます◎独立願望のある方大歓迎!


1人のバーテンダーがメインで、一部の時間帯はアルバイトの方がお手伝いをする…
そんなイメージの小さな隠れ家バーです。

20年以上運営を続けていますので、常連のお客様も多数いらっしゃいます。
このお店で求められるのは、カクテルの技術よりも「雰囲気づくりと、心遣い」。
あなたの雰囲気、お話次第で、お店の雰囲気が決まります。

今回募集しているのは、そのメインバーテンダーの方!
お店のメインとしてお任せしますので、
販売するお酒、メニューについてもあなたの裁量で決めていただけます。
あなたのお気に入りのお酒を、いろんな方に飲んでもらいたい…そんな想いも叶えられますよ♪

■□ここがポイント□■
当店は、TVや雑誌などで撮影場所としてよくご利用いただいております。
また、マスコミ関係者・スポーツ選手・会社役員の方・モデルなどが多くご来店されますので普段お会いすることがないような方と接することが出来ます。
独立前の人脈づくりに活かしてください♪

■□こんな方歓迎します□■
・お酒が好きな方
・聞き上手、話好きな方
・お店の運営、独立開業の希望がある方
・落ち着いた雰囲気のお店で働きたい方
・独立を考えている方

■□オーナーがなんでも相談に乗ります□■
バーテンダーさんの人柄でお店の雰囲気も変わりますので、とても重要なお仕事をお任せしています。
単なるスタッフという扱いではなく、大切な家族のように思って一緒にお仕事しています。
困ったことがあれば、いつでも相談してください!

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご興味お持ちいただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください♪あなたとお話できるのを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>Bar L’asile 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar L’asile

美味しくお酒が飲める空間を提供したい!という想いで立ち上げたBAR
青山の隠れ家的なお店として、男女問わず、多くの方に美味しいお酒をご提供しています♪


「L'asile」とは…フランス語で、隠れ家という意味を持ちます。
店名と同様に、落ち着いた雰囲気が人気のお店です。
特に、明るさを抑えた照明が雰囲気を演出しています。

独立実績あり!
今までに女性バーテンダーが2名、男性バーテンダーが1名独立しています。
今、独立を考えている方や悩んでいる方、あなたにお店をお任せします!


[お酒(カクテル)メニュー]
L'asileでは100種類以上のドリンクを用意しており、お客様の好みや気分に合ったカクテル等を提案しています。
あなたのご経験を活かして、お客様に素敵なお酒と時間を提供してください。

[当店のお客様]
20代〜50代まで幅広い層の方から支持されています。
オーナーの繋がりで、マスコミ関係のお客様も多いです。
幅広い方に利用頂いているおかげで、たくさんの出会いを当店で経験できます。
あなたの頑張り次第で、独立開業の際に応援して頂ける人脈作りが可能です♪

小さな隠れ家的バーで、お客様との会話を楽しみつつ素敵な時間を提供する…
そんなバーテンダーの仕事をしたい!と思っていただけた方、お待ちしております!

お店からの投稿

  • Bar L’asile

    ◎表参道の小さな隠れ家Bar・店長募集中です! ABEMA TV 『声優と夜あそび』 当店で生放送した時にお作りしたカクテルです 声優の小松未加子さんがコナン好きという事でコナンをイメージしてお作りしました!

    メニュー・イチオシ食材
    2023/07/18
  • Bar L’asile

    ◎表参道の小さな隠れ家Bar 店長募集中です!【当店の宝物】1995年3月28日ビートたけしさんが壁に直筆で書いてくださった詩です とても味わい深いです

    その他
    2023/06/30
<応募先>Bar L’asile 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。