オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月21日 17:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京いちごカフェ

「東京いちごカフェ」の求人情報

[ トウキョウイチゴカフェ ]
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 分倍河原駅より徒歩8分 JR南武線 分倍河原駅より徒歩8分
勤務地 東京都府中市美好町3-16-2 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社東京いちごカフェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 東京いちごカフェ

::::■::::□::::■::::□::::■::::
未経験者OK!!!!カフェメニュー充実!
ゆくゆくはスイーツの企画・開発・製造までお任せ♪
20〜30代の若手スタッフが活躍しています!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆◆各線・分倍河原駅から徒歩8分!
いちご農園併設の人気カフェ【 東京いちごカフェ 】◆◆

東京都府中市にある、府中いちご狩り園。
その採れたていちごを使用した、いちごスイーツを提供しているカフェです◎

自慢は、四季に応じて変化するスイーツの数々!
パフェやかき氷、パンケーキ、ケーキなどなど、シーズンに合わせてメニューを変更しています。
「何度きても新しい出会いがある!」
と、女性客を中心にスイーツ好きの方から大人気のお店です♪

**2023年12月頃に、最先端のいちごハウスが完成!**
その名も『空飛ぶいちご』。
ハウス内ではお客様の頭上にいちごが並び、その名の通り、いちごが空を飛んでいるかのよう。
いちごの下で、アフタヌーンティーやピクニックを楽しんでいただけるんです!
新ハウスで提供する、アフタヌーンティーやテイクアウトスイーツの企画などもお任せしていきます!

日本にまだ数か所しかない新設備なので、オープン直後から注目を浴びるはずです◎
いちごの彩る空間で、ここだけで食べられるいちごスイーツを提供していく。
そんな新しい、いちご農園の形にチャレンジしていきます!

::■しっかりとケーキ&スイーツ製造の設備が整っています!
カフェとは別の建物に、菓子製造許可を取得したケーキ工房があります。
採れたてのいちごを使用した、ショートケーキやタルトなどの本格的なケーキ製造ができたり、未経験の方はカフェ業務が慣れてきたら学ぶことができます!
年功序列などもないので、若いスタッフにもチャンスが多数あります!

::■プライベートとも両立できる職場環境!
実働8hのシフト制のほか、公休もしっかり8日を整えています。
カフェ業態なので、終業も遅くて18時ころと早めです。
家族や友人との時間も大切にしたい方には、ぴったりの環境だと思います!

【 求職者の方へ 】
現スタッフは、男女比は1:9、正社員とアルバイトは2:4という構成です。
これからの新しい挑戦に、私たち自身とてもワクワクしています。
そんなチームの一員として、あなたにはぜひ活躍していただきたいです。


パフェやかき氷、パンケーキ、ケーキなどカフェメニューにはかかせないメニューを幅広く携われます!
「カフェで働いてみたい!」
「将来、自分のカフェをもちたい!」
そんな方は、ぜひこの機会に一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>東京いちごカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。