オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「Albero Nero」の求人情報

[ アルベロネロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインと素材を活かした本格イタリア料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区白金台5-15-1 フォルマ白金 地下1階 [地図]
定休日 日曜日、月2回月曜日
運営 株式会社キネティックアーツGA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインと素材を活かした本格イタリア料理> Albero Nero

●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●
\\2023年7月リニューアルオープン//
リニューアルオープン以降、業界経営者や著名人にも足を運んでいただける知名度へ。
T骨ビステッカが自慢の本格イタリアンレストラン!
生産者さんから直送される旬の素材×料理人の自慢のフルコースを味わえる
回転少なめで1組のお客様への時間を大切にしています。
●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●ー○ー●


《アルベロネロ/Albero Neroとは》
白金台のプラチナ通り沿いにある、知る人ぞ知る本格イタリアンの名店です。
キッチン/ホールのすべてのスタッフで2週間の現地研修を行うなど本場イタリアにこだわります。
お料理やワインの選び方、サーブの仕方、内装やカトラリーの1つ1つまでこだわっております。

▼▼ソムリエ積極採用中!▼▼
現在当店では、ソムリエ・キッチンを募集しています。
本場ワインを現地から直接仕入れる当店ではソムリエを特に急募!
ワインインポーターと直にやり取りして頂き、料理や季節に合ったワインを選定頂きます。

《サービスのスタイル》
1組1組のお客様にしっかりとおもてなしをすることを意識しています。
ランチは1部制、ディナータイムはランチ以上に丁寧なサービスで
お客様にはゆったりお楽しみいただいています。

内装にもこだわった上、席数も3つの個室とオープンカウンター6席と少なく
落ち着いた空間となっています。
10年以上イタリアンの勉強を積んでいる料理人をはじめ、
ハイレベルなスタッフがお店を支えています。

自由度も高く、目の前のお客様に自分の考えた商品やサービスを
しっかりとお届けして喜んでいただける環境です。

《アルベロネロで働くメリット》
ハイレベルな料理人とワインとともにその日にあったマリアージュを
高級住宅街の白金台というエリアでしっかりと高い評価を頂いている当店には
10年以上本格イタリアンの勉強をしているレベルの高い料理人も在籍。

季節や食材によってメニューが変わるため、料理にあったワインを提供することもあれば、
仕入れるワインによってメニューを考えることも。
イタリアを代表するトスカーナ、ピエモンテ、ヴェネトのワイン以外にも、
自身でオススメのワインを仕入れて提供するなど、料理人とソムリエが腕を振るうお店です。

お客様に最高級を味わってもらう時間を演出
あえて回転数を抑え、最高級の食材・料理とともにイタリアを味わっていただきたい。
そんな想いで運営をしております。
お客様の食事のペースに合わせた料理の提供。
オススメのワインをお客様に説明し、気に入っていただいたワインをサーブする。
購入出来るワインもあるため、自身のオススメを購入して帰られるお客様も多いです。

従業員のライフワークバランスも大切にします。◎
運営母体は当店とは他に代表が柔術をやっていることからボンサイ柔術のジムも運営しています。
代表は飲食出身ではないのでメニューなども料理人とソムリエが最高の時間を作れるよう、
自由度の高いお店づくりをしています。
経営基盤がしっかりしているからこそ、余裕のある店舗運営が可能になっています。
日曜日と月2回の月曜日は店休日にしており、お休みはしっかりとお休み出来るようにしております。
家族との時間、ご友人との時間、自分自身の時間など、プライベートの予定にも合わせやすい働き方にしています。

〜・採用担当者からのメッセージ・〜
2023年7月のリニューアルオープン以降、様々な御縁を頂き、経営者から著名人に愛されるお店になってきました。
料理人とソムリエ、サービスが自由度の高い形でお店の運営をしております。
自身の経験を糧に挑戦頂く。もっとレベルを上げていきたい。そんな方は大歓迎です。
あなたのご応募を、従業員一同、心よりお待ちしております!

◎SNSでは最新の店舗情報をご覧いただけます!
【Facebook】https://www.facebook.com/Alberonero0212/
【Instagram】https://www.instagram.com/alberonero/
<応募先>Albero Nero

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。