オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

「雅宝ARBOL seiro」の求人情報

[ アルボール セイロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 蒸篭料理を中心に自由な創作とスパイス!中華バル!
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区虎ノ門二丁目6番3号 虎ノ門ヒルズステーションタワー 地下2階 [地図]
定休日 日曜定休・ビル休館日に準ずる
運営 株式会社 Dish of Life

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蒸篭料理を中心に自由な創作とスパイス!中華バル!> 雅宝ARBOL seiro

■□===============
\★\ 虎ノ門ヒルズステーションタワー/★/
淡路町で人気の高級中華『雅宝』の分店がオープンです!

あらたなジャンルの中華をつくっていきます♪
若手でもお店の責任者として活躍するチャンスあり◎
===============□■


*\新規スタッフを大募集!/*
『虎ノ門ヒルズ ステーションタワー』のB2に『雅宝ARBOL seiro』をオープン!
当店を支えて、ゆくゆくは当社を支えていただけるコアメンバーを募集中★
ソムリエ責任者・キッチン責任者としてご活躍いただける方を積極的に採用しています♪

〜◆ あらたな中華の業態を目指します ◆〜
料理人のインスピレーションあふれる自由な発想と洋食とを合わせた「モダンチャイニーズ」がテーマ★
高級中華のようなクオリティの料理を、比較的手がだしやすいリーズナブルな価格でご提供予定です。
40代くらいの落ち着いた女性をターゲットに設定、店内は大人の隠れ家のような雰囲気です。

店名の【ARBOL(アルボール)】はスペイン語で「木」の意味。
一軒家のような優雅さ、木の温もり、森にいるような心地よさを演出いたします。
そこにシェフ渾身のモダンチャイニーズが添えられ、お客さまに極上のひとときをご堪能していただきたいと考えています。

〜◆ やりがいを感じられ、スキルアップができる職場 ◆〜
当店では「一流の飲食人」として成長したい方を大歓迎!
20〜30代の若手スタッフでも、お店の責任者としてご活躍いただける環境です。
もちろん手放しにはせず、業界の経験が豊富なスタッフ(詳細は下記)がしっかりサポートいたします♪

人気の既存店『淡路町 雅宝 ARBOL』のノウハウをいかしながら、しっかりとしたお店づくりをしていきたいと考えています。
柔軟なアイデアの持ち主、チャレンジ精神が旺盛な方におススメの職場◎
成長を実感できる、やりがいにあふれた職場だと思いますよ♪

〜◆ エキスパートたちがあなたを支えます ◆〜
*オーナー:古田 崇
2009年4月、野菜と土をテーマとした『神楽坂 ARBOL』を開店。
続いて2014年6月には、虎ノ門ヒルズにてシーフードに特化した2号店『虎ノ門 ARBOL』を開店。
さらにチャイニーズとナチュールワインとのマリアージュをテーマに、当店のもととなる『淡路町 雅宝 ARBOL』も現在運営しています。
どの店舗も人気店へと成長、鋭い経営手腕で当社を支える敏腕オーナーです。

*総料理長:塚越 友明
オーナーと同じ調理師学校を卒業後、都内某有名中華料理店に就職。
およそ10年在籍して、違うジャンルの料理へのチャレンジのために、レストラン・居酒屋などで経験を積む。
既存店『淡路町 雅宝 ARBOL』をオープンするため上海に渡り、数々のレストランで本場の味を勉強して研鑽を積みました。
そんな本場で磨いてきた総料理長から、本格的な中華の調理スキルが学べますよ◎

*総支配人:須山 雄太
ホテル専門学校を卒業後、ミシュラン2つ星のレストランに就職。
その後、培ってきたサービススキルとワインの知識をよりカジュアルなフィールドでどういかせるかチャレンジすべく2014 年『虎ノ門 ARBOL』の立ち上げに参加。
いまでは神楽坂・虎ノ門・淡路町3店舗の総支配人として、『ARBOL』のサービス全体の指揮をとっています。

○● 採用担当者から求職者へのメッセージ ●○
たくさんの方に愛されるお店になるように、より良いお店づくりをこれから一緒に目指していきましょう。
オープニングならではの、普段では体験できない貴重な経験ができます。
『雅宝ARBOL seiro』を育てていきたい、ここでスキルを磨きたいという方は大歓迎!

当社に新たな風を吹きこみ、もっともっと私たちとともに成長していきましょう♪
みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同お待ちしています!

他店の店舗を希望の方は、採用担当にお伝えください。

【 既存店紹介 】
◆『ARBOL』:東京都新宿区神楽坂4-7 1階
◆『淡路町 雅宝 ARBOL』:東京都千代田区神田淡路町2-23-7
◆『虎ノ門 ARBOL』:東京都港区虎ノ門虎ノ門ヒルズ森タワー 虎ノ門ヒルズ森タワー2階
<応募先>雅宝ARBOL seiro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。