オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 12:54]

「IL BARDO」の求人情報

[ イルバルド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリア料理、カジュアルダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩1分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 7階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理、カジュアルダイニング> IL BARDO

/////////////////////////
★新規スタッフ増員募集★
みなとみらいを一望できるカフェレストラン
/////////////////////////


◆◆ 『CAFE IL BALDO(カフェ イル バルド)』 ◆◆
各線桜木町駅から徒歩1分で通勤もラクラク♪
駅からアクセス抜群の商業施設Colette Mare内のお店です。

昼と夜で顔を変えるみなとみらいを一望できる店内。
現地で親しまれる基本に忠実な本格イタリアンから、日本人好みの味付けに仕様を変えたオリジナルまで小さなお子様からご高齢の方まで、さまざまなお客様が楽しめるメニューをご用意いたしました。
海や夜景を眺めながらのランチやカフェ、大切な方とのディナーなど複数のシーンでの利用が可能です。



\★ このお店で働くメリット ★/
気軽に楽しめて美味しい、そんなお店を目指しています。
普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。
“自分たちでブランドをつくる”そのオモシロさを体験しませんか?
もちろんお店と一緒にご自身のキャリアアップも目指せる環境です◎

---●現場の声を大切にする会社♪あなたの理想を聞かせてください
「こんなメニューが作りたい」
「こんなお店だったらいいのに」…
スタッフからのアイデアや提案は大歓迎!
今までのご経験やスキルを活かし勤務が出来る環境です。

---●頑張りはしっかり還元!安心の査定評価あり
スキルや頑張り次第で、入社2年目で給与30万オーバーや役職に就いている若手も多数♪
入社時すでに現場で活躍されている方や、実力のある方は即昇給も!
あなたが頑張った分、評価として確実に返ってくる環境です◎

―◆ 個性を大事に!フロア内に姉妹店あり ◆―
同じフロアには業態の異なる姉妹店があり、様々な経歴のスタッフが勤務!
ご希望や適性を鑑みて、異動も可能です♪

【姉妹店紹介】
・天然かき氷とちゃんぽん たち花
天然氷や時季のフルーツを贅沢に使用したかき氷とフルーツをメインとしたパフェや甘味、また野菜がたくさん摂れるようスープにこだわった自家製ちゃんぽんを主軸としたカフェ業態です。

・鍋屋
しゃぶしゃぶやすき焼き、水炊きをメインとした高級鍋料理専門店。
常時数種類のオリジナルやご当地お鍋をご用意。
季節の鍋や全国のご当地鍋をいつでも堪能でき、ランチタイムは1人前からのオーダーも可能。
活躍するのは和食業態のベテランから20代前半の若手まで、年齢にとらわれずチームとして勤務しています。

―◆ 採用担当からのメッセージ ◆―
経験が浅い方も豊富な方も、それぞれに合った活躍のステージがここにはあります!
キャリアアップを目指す方には各店舗のマネジメント業務や複数店舗の統括管理などを、スキルアップを目指す方はご経験やご自身の状態に合わせ、少しずつ出来ることを増やしていただけるようお仕事をお願いいたします。

1人1人に合った活躍のステージで、自分らしく働いていただけるよう最大限サポートいたします。

少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>IL BARDO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。