オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

「Trattoria Tabule」の求人情報

[ トラットリア タブレ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中東イタリアンレストラン
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩6分 ブルーライン 高島町駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-2-1 LIVING TOWN 1F [地図]
運営 株式会社CloseTable

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中東イタリアンレストラン> Trattoria Tabule

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\追加募集の今がチャンス!/
経験者の方は大歓迎★
若手も活躍できる環境です!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆「心から満足できる!」と早くも話題の【Trattoria Tabule】◆◆
みなとみらい駅から徒歩6分。
2023年秋にオープンした「LIVING TOWNみなとみらい」にお店はあります。

東京・NYを中心に活躍する、奥野シェフと米澤シェフ。
ミシュラン獲得の実力者2人がタッグを組んだ、中東イタリアンです!

料理はイタリアンをベースとしつつ、中東エリアのスパイスや調理法をミックス。
ほかでは出会えないモダンスタイルは、人気店の多いみなとみらいでも唯一のジャンルです。

ドリンクもナチュールワインを中心に、ジャンルレスなものを厳選。
枠にとらわれない、新しい美味しさを届けるお店として、高い評価を得ています◎

◆◆上質なお客さまに愛されるゆったりとした雰囲気◆◆
お客様は20~50代と幅広く、なかでも7割を女性客が占めています。
ランチもコース料理がメインなので、ゆったりとしたペースでお食事を楽しまれています。

穏やかな雰囲気のなか、一人ひとりのお客様を大切にできる環境です。
海外の方のパーティー利用も多く、グローバルレベルのサービスも学んでいただけますよ!

【*求職者の方へのメッセージ*】
ただ「働く」のではなく、メンバーそれぞれが自己成長できる場となれたら…。
そんな想いのもと、当店ではチームワークを大切にしています。

今すぐに明確な目標がなくても、かまいません。
「お洒落なお店で働いてみたい!」「経験値に不安があるけど挑戦してみたいな!」
応募の理由はなんでもOKです◎

まずはぜひ一度、お話ししてみませんか?
あなたからのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Trattoria Tabule

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。