オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 王子のパン屋さん
【土日1300円・実働8時間】火曜日・水曜日定休の王子の新しいベーカリー★未経験スタッフも大歓迎◎

「王子のパン屋さん」の求人情報

[ オウジノパンヤサン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋・ベーカリー
最寄駅 JR京浜東北線 王子駅より徒歩10分 JR埼京線 十条駅より徒歩10分
勤務地 東京都北区中十条1-2-1 [地図]
定休日 火曜・水曜
運営 anyX株式会社
王子のパン屋さんの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1120円〜 \土日のみ1300円の好待遇/

◆交通費全額支給
◆昇給 年1回(能力・業績による)
◆別途残業手当支給(1日実働8hを超過した場合)
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験からチャレンジOK!
お気軽にご応募くださいね♪
勤務時間 8:00~19:00(シフト制)
※上記時間内でご相談ください
★土日祝にも勤務できる方を歓迎します!
ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
※有給休暇あり(勤務日数などによる)
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆制服貸与
◆正社員登用制度
社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★─ オープニングスタッフ大募集 ─★
2023年8月10日オープン!
イチからのスタートで、一緒に働くスタッフはみんな同期です。
仲間と協力しながら、『王子のパン屋さん』を盛り上げていきましょう♪

【 仕事内容 】
・パンの販売
・レジ対応などの接客
・パンのあたため、ドリンクのご提供
・商品の陳列や店内レイアウト
・メニューの看板づくり
・商品の撮影、SNSの運用 など

メインとなるのは、店内での接客・販売業務です。
まずはカンタンなことからスタートし、少しずつスキルを身につけていきましょう。
ゆくゆくは、自慢の商品を魅力的に発信していくようなお仕事もお願いしたいです◎

\\ ここがPOINT //
。:* ライフスタイルに合った働き方でOK! ..。:*
「家庭と両立したい」「学校終わりに…」などなど★
希望の働き方や、勤務時間・日数はお気軽にご相談ください。
平日のみでもOKですが、土日祝でシフトに入れる方は大歓迎です。

。:* 正社員登用⇒独立や海外勤務の道も! ..。:*
スキルや意欲次第で、ゆくゆくは正社員を目指すことも可能◎
当社でのキャリアアップや独立、海外での活躍など、どんどん道がひらけていきます。
もちろん、興味をもったタイミングでのお声がけも大歓迎です!

【 こんな方を歓迎します 】
*あたたかみがある、優しくて丁寧な接客ができる方
*SNSなどを通して、お店の魅力を伝えていける方
*「パン屋で働いてみたい」という意欲がある方
*プライベートと両立しながら働きたい方

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>王子のパン屋さん 販売スタッフの募集

お店の特徴 <パン屋・ベーカリー> 王子のパン屋さん

王子のパン屋さんの詳細画像2
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
2023年8月OPEN!
王子に新しいパン屋が誕生☆
立ち上げから一緒に盛り上げましょう♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


**『王子のパン屋さん』**
各線・王子駅や十条駅、東十条駅から徒歩10分ほどの場所にてオープン!
2023年8月10日から営業スタートのパン屋(ベーカリー)です。

新規出店にともない、さらなるスタッフを大募集★
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしたい」など、相談しながら働きやすい環境づくりができます!
お客様だけでなく、スタッフにとっても居心地の良いお店にしていきましょう◎

◆─〈 スクラッチ製法にこだわります 〉─◆
『王子のパン屋さん』のパンは、一つひとつスクラッチ製法でつくります。
オールスクラッチのベーカリーで、パンづくりのすべてを身につけたい方にぴったり。
経験をもとに、商品開発などにチャレンジしたい方もお待ちしております!

◆─〈 SNS運用やポップ作成にも挑戦できます 〉─◆
販売スタッフには、メニューの看板づくりや商品撮影、SNSへの投稿などをお任せ♪
まずはあなたに『王子のパン屋さん』のファンになっていただき、魅力をどんどん発信してほしいと考えています。
センスやクリエイティビティを発揮し、お店のファン獲得に力を貸してください!



゜+.―― 運営会社:anyX株式会社 .――゜+
2022年4月に創業。
さまざまなバックグラウンドをもつメンバーが集まる当社は、事業領域を定めることなくスタートしました。

私たちがやってみたいことに
anyWhere(どこでも)
anyTime(いつでも)
anyOne(誰とでも)
anyThing(何でも)
チャレンジしていく会社。
そんな想いを込めてつけた社名が『anyX株式会社』です。

◆* 今までの常識を覆したパン屋さんを運営していきます *◆
その1)クリーンな労働環境で働きましょう◎
飲食業の中でも厳しい労働環境と言われる、パン業界。
そんなイメージを払拭すべく、朝は8時からのスタート!
労働時間は8hで、残業はさせません!
休日数に関しては、基本は定休日の週2日休みとし、きっちり体を休めていただけます。

その2)成果の分だけ給与で還元します
基本給が低く、残業代で稼ぐ。
飲食業界では、働く人にとって嬉しくない働き方がまだ一般的です。
当社では残業で稼ぐのではなく、成果を上げた分インセンティブで還元していきます。
例えば、グーグルマップの口コミを30件以上、評価を4.4以上の目標とします。
成果を達成したら、利益の5~10%を月給にプラスするなど、働くスタッフにとってやりがいを感じられる取り組みを構想中です!

その3)これからの時代にあった集客方法を考えています
例えば、インスタグラムで発信していくなど、若者や女性を中心としたお客様を取り込んでいく予定です。
その他、LINEを使った店舗の割引スタンプをご用意することも考えています。
これから働く皆さんにも、新しいアイデアがあればぜひ発信してくださいね!

その4)未経験者や若手の成長を見守ります
「これからパン職人を目指して働きたい」「イチから技術を身につけたい」
そんな方も当社では大歓迎です!
会社としても、まだまだ発展途上の会社なので、一緒に成長していきましょう◎
これから店舗展開も考えていますので、店長や料理長などのさまざまなポストが生まれます。
若手や未経験者も、これから活躍できるチャンスは無限大ですよ☆
ゆくゆくは、お店を任せていければと考えています!

その5)徹底した原価管理を行います
店頭販売以外に、デリバリーやECサイトでの販売など、コストをかけない経営戦略をしていきます。
パンひとつにしても、原価によって大きく売上が変わります。
薄利多売の戦略は正直長続きしません。
そのため、お客様が本当に欲しい!と思う商品を数種類に絞って販売していきます。
また、原価率を考えて利益率の高い商品開発を行い、全体の売上UPに繋げていきます。

::【 最後にメッセージ 】::
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
運営はまだまだ若い会社で、勤務いただくお店自体もオープ間もない店舗です。
決めていくことも多く、もしかしたら最初は大変な思いをするかもしれません。
しかし、その分だけ得られる“お店をつくっていく楽しさ&やりがい”は格別です!

『王子のパン屋さん』にとって大切な時期を一緒に過ごし、特別な経験を共有しましょう。
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにお待ちしています!
王子のパン屋さんの詳細画像3
王子のパン屋さんの詳細画像4
王子のパン屋さんの詳細画像5
王子のパン屋さんの詳細画像6
王子のパン屋さんの詳細画像7
<応募先>王子のパン屋さん
販売スタッフの募集
王子のパン屋さん
王子のパン屋さん [パン屋・ベーカリー]
王子駅より徒歩10分 十条駅より徒歩10分
販売スタッフ 時給1120円〜