オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏料理 清水

「鶏料理 清水」の求人情報

[ トリリョウリシミズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏料理 水炊き スープ炊き 鶏しゃぶしゃぶ
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区渋谷三丁目21番3号 2階 [地図]
定休日 無し
運営 Newth株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理 水炊き スープ炊き 鶏しゃぶしゃぶ> 鶏料理 清水

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\『焼鶏あきら』に続く新ブランド★/
渋谷ストリームで活躍してみませんか?
必ず公休8日&みなし残業あり・なし選べます!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆◆渋谷駅から徒歩1分の『渋谷ストリーム』2F!
好立地の場所にある鶏料理・水炊き専門店【鶏料理 清水】◆◆

中目黒で有名な水炊き屋や、炭火焼き鳥店を手がけた清水明氏の集大成として『渋谷ストリーム』にオープンしました!
2024年中には、名古屋や都内に新店の出店計画あり。
これから店長を目指したい方、成長したい方は大歓迎!
サービススタッフから始めて、店長へのキャリアアップを目指すのもOK◎
チーム一丸となって『鶏料理 清水』渋谷店を盛り上げていきましょう!

◇◆自慢は、熟選した鶏料理と本格水炊きとしゃぶしゃぶ
こだわり抜いて厳選した鶏ガラと野菜を長時間煮込んだスープは、黄金色。
コラーゲンがたっぷりと入り、女性客にも大人気です◎

鍋の〆として食べる、<土鍋卵かけごはん>は、まさに一級品!
地鶏と野菜の旨味が凝縮した味わいは、日本酒にもぴったりです。

◇◆超希少な銘柄もそろえるこだわりの日本酒
日本酒に力を入れており、定番ものから季節・数量限定のものまで酒屋さんから厳選。
豊富なラインナップのもと、自信を持ってお客様に提案しています。

食器とのバランスも考えて酒器選びまでこだわるのが『鶏料理 清水』流!
美しい酒器に注がれた一杯で、特別なお食事のひと時を味わっていただきます。

◇◆京町家を再現した居心地いい空間
店内は、木造風の内装にアンティークのインテリアをセッティング。
上品なデザインで、夜には照明を落とし、しっとりとした雰囲気を演出しています。

昼夜問わず使い勝手のいいお店なので、お客様もさまざま。
個室もあり、接待やカジュアルなお祝い事にもご利用いただいています♪

【■*ここがポイント!*■】
■その1▶▶みなし残業一切なし&月8日休み!
長時間労働が多いイメージの飲食業界ですが、当店ではみなし残業はありません!
もし残業が発生した場合も、超過分をしっかりとお支払いします。
またお休みも充実しているので、プライベートも大切にできますよ!

■その1▶▶全員月8日休み!給与体系は選べます!
長時間労働が多いイメージの飲食業界ですが、お休みは必ず月8日を確保。
未経験の方でも月給28万円からスタートし、経験がある方なら<みなし残業込み月給38万円><月給32万円+超過分別途支給>かを選んでいただけます。
自分で決めた働き方でやりがいを感じながら、スキル&キャリアアップしていきませんか?

■その2▶▶独立希望の方も大歓迎!
今後、会社の枠組みとして独立支援を推奨していきます。
既存スタッフも同じ考えなので、夢を追う仲間と出会うことができます。
ゆくゆくはお店ごとに社長を置く体制にしていく予定です。
安定した環境のなか、独立を目指してスキルアップをしていくことが可能です!

■その3▶▶店舗の利益をスタッフに還元予定!
より働きやすい環境整備のため、こういった仕組み化を進めています。
スタッフの一人ひとりが気持ちよく働けるよう、会社も進化を続けていきます!

≪ 求職者の方へメッセージ ≫
当社は、東京店、名古屋店のほか、出店を続けていく予定です。
能力やスキル次第ですぐ昇給・キャリアアップに繋がり、のちには独立支援もおこなっていきます◎

スタッフの経験と収入を最大化し、人を活かせる環境を目指します!
成長企業で腰をすえて長く働きたい方も大歓迎。
私たちと一緒に力を合わせて、どんどん成長していきましょう。

まずは、お会いしてみませんか。ご応募をお待ちしています。

♯渋谷駅 ♯駅チカ ♯月8日休み ♯高月給 ♯独立支援
<応募先>鶏料理 清水

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。