オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「川村屋」の求人情報

[ カワムラヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 立ち食いそば屋
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩1分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市中区桜木町1−1 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社川村屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち食いそば屋> 川村屋

JR桜木町駅直結のCIAL桜木町の立ち食いそば店です。
明治33年伊藤博文を通じて営業許可を得て開業して以来、123年間、桜木町駅と共に歴史を刻んでいる桜木町駅のシンボル的なお店です。天然だしを贅沢に使った『手作り』のお汁が自慢です。

\23年9月に再オープンしました/
2023年3月に閉店のお知らせをしてから、SNS上でもお客様から閉店を惜しむ声を多数いただき、最終営業日には涙を流しながら閉店を惜しんでくださる方や1日3回来店して同じメニューを頼んで最後の最後までそばを味わってくださる方がいてくださりました。
そんな本当に多くの方から心からのお声をいただき、再び営業する運びとなりました。

川村屋の伝統の味とサービスを提供して、多くのお客様に愛され続ける桜木町のシンボルであり続けるために、私たちと一緒に接客・調理スタッフとして働いてくださる方を探しております。
通勤に便利な駅改札横の店舗で、幅広い年代の方が活躍中です!

【再開の経緯note】
https://note.com/kawamuraya/n/n3220054435c4

【テレビ神奈川の取材】
https://www.youtube.com/watch?v=cPMHaZ5U9A8

少しでもお店を手伝ってみたいと思っていただけた方、ぜひご応募ください!
<応募先>川村屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。