オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 23:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bistro Junno's Table

「Bistro Junno's Table」の求人情報

[ ビストロ ジュンノ テーブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 渋谷駅より徒歩5分 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル 7階 [地図]
運営 ハンターサイト株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・レストラン> Bistro Junno's Table

=============.+*
\2024年1月渋谷にOPEN!/
*☆【田口淳之介プロデュースのビストロ】*★
オープニングスタッフを募集開始!
業界でもトップクラスの待遇をご用意◎
*+.=============


◆◆Bistro Junno's Table◆◆
渋谷駅から徒歩5分、渋谷センター街という好立地。
日夜多くの人が行き交うこの場所に、新たなビストロがオープン。

---◆プロデュースを務めるのは、田口淳之介さん!
現在は、アーティスト活動の枠を超えて事業家としても活躍中です。
そんなキャリア豊富な田口さんをスカウトし、一緒にお店を創っていく運びとなりました。

渋谷を選んだ理由は、グループ時代に支えてくれたファン世代の方達が渋谷のメイン層となっているから。
また、若者文化の発信地ということから新たなステージを創っていきたいという想いもあるそうです。

田口淳之介さんの個性や感性が活かされた、新たな飲食店のスタートを一緒に支えてくださいませんか?

~◆コンセプトは、“出会いとくつろぎの場所”◆~
店内は、都会の喧騒を忘れさせてくれる、上品でおしゃれな空間。
上質なメニューと心地いいサービスを提供し、特別なひと時を演出していきます。

~◆3つのシーンを楽しめる空間◆~
厳選した食材を使い、心と身体に優しいメニューをご提供するランチタイム。
こだわりのスイーツ・コーヒーと共にゆったりとくつろげるカフェタイム。
有名ホテル出身のシェフ監修によるグローバルミックスキュイジーヌをご提供するディナータイム。
一日を通して、贅沢なくつろぎのひとときをお客様にお届けします。

新たな憩いの場を渋谷の一等地に創造していきます。

==□■□========
未だかつてないお店の立ち上げメンバーへ!
あなたの経験・スキルを存分に活かせる環境です
========□■□==


オープンは1月を予定しており、まだまだ立ち上げ準備の期間です。
その段階から参加していただけるので、やりがいもバツグン!

お店の中核メンバーとして、ぜひあなたの実力を発揮してください。
年齢に関係なく、若手にもしっかりと活躍していただける環境です◎

【 最後に… 】
私たち自身、新しいお店をつくることに、とてもワクワクしています。
そんななかで、どんな仲間と一緒に働けるのか?ということも、大きなポイントです。
面接では肩の力を抜いて、あなたの情熱やビジョンなどをお聞かせください!

新規オープンのお店なので、お店の雰囲気をつくっていくのはあなたです。
「このお店をつくったのは自分なんだ!」
そう胸を張って言えるような、オンリーワンのお店を、一緒につくり上げていきましょう!

料理に対する熱い情熱をお持ちの方、料理に関する技術や知識を活かして働きたい方!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Bistro Junno's Table

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。