オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

「鮨 萩はら」の求人情報

[ スシハギハラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-7-12 ニューコンパルビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日・GW・年末年始
運営 有限会社はなわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 萩はら

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\寿司職人を目指す方は必見◎/
未経験からでもしっかりサポートします!
昇給随時&業績賞与年2回あり!
月島に寮完備で地方から応募も大歓迎です♪
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


~調理見習いの方を大募集中です~
「若いうちに将来ためになるスキルが欲しい」そんな想いの方はぜひご応募ください。
先輩スタッフが手取り足取り丁寧に指導するので、着実に自分の成長を実感することができますよ!
今後のお店の中核を担ってくださる方をしっかり育成したいと考えています。

◆◆銀座の一等地でありながら、アットホームな鮨屋【鮨 萩はら】◆◆
各線・銀座駅、新橋駅から徒歩5分の好立地。
常連のお客様を中心に、多くのお客様に愛され続けている鮨店です。

20席ほどの店内には、カウンタースペースが2つ。
鮨職人として、調理だけではなくコミュニケーションも楽しめる空間です。

ただ食べるだけでなく、そこで過ごす時間そのものを楽しむことができる。
それが、一流の鮨店の在り方だと私たちは考えています。

::◆ネタはオーナー自ら築地で調達!
その時季で一番美味しい鮮魚を、お客様の目の前で調理していきます。
新鮮なことはもちろん、ネタごとに変える下ごしらえも味の決め手。
年間を通して、様々な魚の調理法を学ぶことができます。

「江戸前として本物の鮨の技術を学びたい!」
そんな方には、ぴったりな環境です。

::◆ハイクラスなお客様に愛され続けるお店です!
多くのハイブランドや人気の飲食店が軒を揃える銀座。
この地で愛されてきて、早くも20年以上になります。

ご新規さんのほとんどが、常連様からご紹介をいただいている当店。
お客様は品のある方々ばかりで、新しいスタッフもあたたかく歓迎してくださいます。

【 求職者の方へメッセージ 】
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつでも明るい笑顔が飛び交っている当店。
決して大きなお店ではないので、お客様との距離感をとても大切にしています。

”銀座の地で、世界に通用する鮨職人を育てる”
そんな信念のなか、お店では若い職人さんが切磋琢磨しています。
経験が浅い方も、先輩スタッフがイチから手ほどきをしていくので、ご安心ください。

少しでも興味を持たれた方は、一度ぜひお話してみませんか?
お店の雰囲気なども見ながら、あなたの夢などもお聞かせください。

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>鮨 萩はら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。