オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Andaz Tokyo The Tavern Grill & Lounge

「Andaz Tokyo The Tavern Grill & Lounge」の求人情報

[ アンダーズ トウキョウ ザ タヴァン グリル アンド ラウンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メインダイニング(オールデイダイニング)
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー 51F [地図]
運営 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メインダイニング(オールデイダイニング)> Andaz Tokyo The Tavern Grill & Lounge

─…─…─…─…─…─…─…─…─
『虎ノ門ヒルズ 森タワー』51階・『Andaz Tokyo』のメインダイニング
森ビルグループが目指す“最上級のサービス”を学べます◎
ともに「ホスピタリティのプロフェッショナル」を目指しましょう!
─…─…─…─…─…─…─…─…─


東京を代表するランドマークのひとつである『虎ノ門ヒルズ 森タワー』に入る、ラグジュアリーなライフスタイルホテル『Andaz Tokyo』。
そのメインダイニングが『the tavern GRILL & LOUNGE』です。

::+ 東京の景色も堪能できる空間 +::
『虎ノ門ヒルズ 森タワー』の51階にある広々と開放的な落ち着いた空間。
高層階のため、気持ちの良い眺望もお楽しみいただいています。
天気のいい朝は、朝の東京を眺めながら朝食を。
夜はキラキラと美しい東京の夜景を眺められ、ご宿泊客様のディナーのほか、接待やデートなど様々なシーンでご利用いただいています。

お客様一人ひとりのニーズに真摯に寄り添い、相手の立場になり、一通りではないおもてなしを心がけていただきたいと思います。

::+ ここでしか出会えないグリルメニューも +::
『the tavern GRILL & LOUNGE』は、朝食からディナーまでご利用いただけるオールデイダイニング。
ランチからカフェタイムには、ラウンジでアフタヌーンティーや軽食をご提供しています。

朝はご宿泊客様へ和洋食をブッフェスタイルで。
夜はレストランバーとして、日本の食材と熟成方法にこだわったクラシカルな定番メニューを驚きに満ちた斬新なアレンジでご提供。
特に日本古来の技術である天然の冷凍庫「雪室(ゆきむろ)」で特別熟成された「スノーエイジングビーフ」のグリルは、ここでしか味わえない美味しさ。
高温のオーブンで香ばしくジューシーにグリルした熟成肉は、お客様にご好評をいただいています。

::+ 総料理長:ジュリアン ピゲ氏 +::
スイス、ジュネーブ出身。
ジュネーブのミシュラン星付きレストランから料理の道を歩み始め、フランスのミシュラン三つ星レストラン「ジョルジュ ブラン」など数々の有名レストランで修行を積む。
ジュネーブのホテル学校「エコール・オテリエール・デ・ジュネーブ」にて料理全般の知識と技術を身に付けるとともに、料飲部門とホテルマネジメントの学位を取得。
2002年より「パークハイアット パリ - ヴァンドーム」の開業時にジュニア・スーシェフとしてハイアットに入社。
2005年には「パラシオ ドゥオ - パークハイアット ブエノスアイレス」の開業に際し料理長として着任。
その後も「世界各国のハイアットホテルで研鑽を積み、2012年「アンダーズ アムステルダム プリンセングラハト」の開業時に総料理長に着任する。
その後スイスに戻り、7年間「Candrian Gastronomie & Hotels(カンドリアン ガストロノミー&ホテルズ)」で総料理長として従事。
今回、唯一無二の新たなチャレンジを求め、2022年11月にアンダーズ 東京の総料理長に就任。
世界中を渡り歩き培った豊富な知識と経験を活かし、ゲストの五感を刺激し驚きと感動を与えるアンダーズならでは食体験の創造を追及している。

\\ お店を一緒に作り上げる調理スタッフを募集中! //
経験も大切ですが、もっとも重要視しているのは料理に注ぐ情熱です!
仕事を通してホスピタリティマインドを磨き上げませんか?

ホテルクオリティならではの見た目と味を追求し、スキルアップへの熱意がある方と一緒に働きたいと思っています。



【運営会社:株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション】
「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指す森ビル株式会社が100%出資し、2001年に設立。
時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループの一員として、そして業界のリーディングカンパニーとして、ホテルや会員制施設などを運営。
最上級の施設とサービスから成る“真のホスピタリティ”を貫き続けています。

事業内容
・ホテル事業
・会員制クラブ事業
・ウェルネス事業
・レジデンスフロント事業

** 誰かの幸せを自分に幸せにできる方をお待ちしています **
私たちがご提供する商品は、「サービス」や「料理」だけでなく、そこから生まれる「最高の時間」です。
だからこそ、出会った方々の人生に彩りを添え、一人ひとりの人生の思い出の1ページとして残ることを目指しています。
この、誰かの記憶に残り続けるというやりがいに満ちた仕事に誇りを持って取り組める方。
人の人生を豊かにすることで、自分の人生も豊かにできる方。
そのような方とともに歩んでいきたいと考えています。

** お互いに尊重し合うから、自分らしさを大切にできます **
私たちがご提供する空間は、国際色豊かで洗練された上質な空間です。
すべてのお客様と仲間を尊重し、性別、国籍、年齢、経験、職位によらず誠実に接することで互いの信頼関係を構築できる方を求めています。
誰もが自分らしく輝けるキャリアを積みながら、バラエティに富んだ仕事を通してホスピタリティのプロフェッショナルを目指せる環境です。

** 情熱を注いだ分だけ成長できる環境です **
お客様は本物の質の良さを知る方が多いため、サービスも料理もハイレベルな仕事が求められます。
技術の向上や、お客様に喜んでいただくことに熱意を傾けられる方をお待ちしています。
お互いに切磋琢磨しながら、お客様それぞれに心を配り工夫をすることで、着実な成長が遂げられる環境です。

私たちは、ホスピタリティに関わるすべての人の幸せを育んでいきたいと考えています。
人と人をホスピタリティの絆でつなぎ、すべての人にかけがえのない時間と空間をお届けする…
そんな「世界で一番のホスピタリティ企業」を一緒に目指す仲間をお待ちしています。
<応募先>Andaz Tokyo The Tavern Grill & Lounge

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。