オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「Andaz Tokyo BeBu」の求人情報

[ アンダーズ トウキョウ ビブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アメリカンフード レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー 1F [地図]
運営 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アメリカンフード レストラン> Andaz Tokyo BeBu

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
『虎ノ門ヒルズ 森タワー』1階のバーガーカフェ
森ビルグループが目指す“最上級のサービス”を学べます◎
ともに「ホスピタリティのプロフェッショナル」を目指しましょう!
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


東京を代表するランドマークのひとつである『虎ノ門ヒルズ 森タワー』に入る、ラグジュアリーなライフスタイルホテル『Andaz Tokyo』。
その1階に位置する『BeBu』は、アメリカンな美味しさを気軽にお楽しみいただける“アメリカンコンフォートフードレストラン”。
本場アメリカの味をホテルクオリティに仕上げた、クラシックなアメリカンフードをリーズナブルご提供しています。

◇★ 日差しが心地良い明るい空間 ★◇
開放的なテラス席と、窓一面から光が降り注ぐ明るいウッディな内装が魅力の店内。
天気がいい日には、気持ちいい日差しの中でゆったり過ごせると好評です。
場所柄、近隣にお勤めの方や海外からのお客様がメインでいらっしゃいます。

お客様一人ひとりのニーズに真摯に寄り添い、相手の立場になり、一通りではないおもてなしを心がけていただきたいと思います。

◇★ ホテルクオリティのアメリカンフード ★◇
100%ビーフを使用したパティを香ばしくかつジューシーに焼き上げ、レッドチェダーチーズや特製ソースと合わせたクラシックチーズバーガーや、動物性食材や添加物を一切使用していないベジタブルバーガーなど、本格的なバーガーをご提供。
その他、クラフトビールとよく合うチキンウイングなどもラインナップ。
お好きな場所で気軽にお楽しみいただけるよう、テイクアウトメニューもご用意しています。

◇★ BeBu料理長:ニコ マルティネス氏 ★◇
フィリピン、マニラ出身。
幼い頃より料理に対する情熱を持ち、若くしてシェフの道を志すも母親の勧めもありホテル&レストラン経営の学士号を取得。
料理全般の知識と技術のほか、マネージメントについても学び、ビジネスセンスも身に付ける。
2006年大学卒業後、シャングリ・ラ マニラをはじめ、フィリピンのリゾートレストランのほか数々の著名なレストランで腕を磨く。
サンフランシスコやカルフォルニアのグリルレストランでは、アメリカが誇るBBQ料理についても深く学び、バラエティ豊かなグリル料理の経験と技術を積む。
2014年に来日し、グリルレストラン「Two Rooms」にて勤務。
2017年ヒルトン東京「メトロポリタングリル」のシェフ・ド・パルティとして入社後シェフ・ド・キュイジーヌに昇進し、メニュー開発からスタッフ指導など幅広い分野で貢献。
気軽にアメリカ本場の味を楽しめる唯一無二のグリルスタイルを追求したいという想いから、2022年10月アンダーズ 東京「BeBu」の料理長に就任する。
型にとらわれないアンダーズならではのユニークネスをグリル料理で表現し、幼少期に体験したような温かい団らんの場と、他では味わえない五感で楽しむクラシックアメリカンコンフォートフードをより多くのゲストに提供するべく、日々邁進している。

\\ お店を一緒に作り上げる調理スタッフを募集中! //
経験も大切ですが、もっとも重要視しているのは料理に注ぐ情熱です!
仕事を通してホスピタリティマインドを磨き上げませんか?

ホテルクオリティならではの見た目と味を追求し、スキルアップへの熱意がある方と一緒に働きたいと思っています。



【運営会社:株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション】
「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指す森ビル株式会社が100%出資し、2001年に設立。
時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループの一員として、そして業界のリーディングカンパニーとして、ホテルや会員制施設などを運営。
最上級の施設とサービスから成る“真のホスピタリティ”を貫き続けています。

事業内容
・ホテル事業
・会員制クラブ事業
・ウェルネス事業
・レジデンスフロント事業

** 誰かの幸せを自分に幸せにできる方をお待ちしています **
私たちがご提供する商品は、「サービス」や「料理」だけでなく、そこから生まれる「最高の時間」です。
だからこそ、出会った方々の人生に彩りを添え、一人ひとりの人生の思い出の1ページとして残ることを目指しています。
この、誰かの記憶に残り続けるというやりがいに満ちた仕事に誇りを持って取り組める方。
人の人生を豊かにすることで、自分の人生も豊かにできる方。
そのような方とともに歩んでいきたいと考えています。

** お互いに尊重し合うから、自分らしさを大切にできます **
私たちがご提供する空間は、国際色豊かで洗練された上質な空間です。
すべてのお客様と仲間を尊重し、性別、国籍、年齢、経験、職位によらず誠実に接することで互いの信頼関係を構築できる方を求めています。
誰もが自分らしく輝けるキャリアを積みながら、バラエティに富んだ仕事を通してホスピタリティのプロフェッショナルを目指せる環境です。

** 情熱を注いだ分だけ成長できる環境です **
お客様は本物の質の良さを知る方が多いため、サービスも料理もハイレベルな仕事が求められます。
技術の向上や、お客様に喜んでいただくことに熱意を傾けられる方をお待ちしています。
お互いに切磋琢磨しながら、お客様それぞれに心を配り工夫をすることで、着実な成長が遂げられる環境です。

私たちは、ホスピタリティに関わるすべての人の幸せを育んでいきたいと考えています。
人と人をホスピタリティの絆でつなぎ、すべての人にかけがえのない時間と空間をお届けする…
そんな「世界で一番のホスピタリティ企業」を一緒に目指す仲間をお待ちしています。
<応募先>Andaz Tokyo BeBu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。