オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 20:57]

「Moment Beat」の求人情報

[ モモン ベア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 合鴨のハンバーグとオムライスの専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京成本線 京成成田駅より徒歩2分 JR成田線 成田駅より徒歩3分
勤務地 千葉県成田市花崎町736‐33 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <合鴨のハンバーグとオムライスの専門店> Moment Beat

◆■◆■◆■◆■◆■◆
4月ニューオープンのお店
店長候補&調理スタッフを大募集★

既存店が業績好調のため店舗拡大!
当店のオープニングを支えていただける方を歓迎いたします♪
◆■◆■◆■◆■◆■◆

◆=◆ 『Moment Beat(モモン ベア)』 ◆=◆
京成本線・京成成田駅から徒歩2分、JR成田線・成田駅から徒歩3分の場所に開店いたします。
複数駅近で好アクセスな立地です◎

既存店同様、オシャレなお店づくりを目指しています。
2024年4月のオープンに向けて、鋭意準備中です!

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
この職場は、スタッフ一人ひとりの裁量がとても大きいのが特徴。
そのため、あなたの魅力あふれる個性をいかした仕事ができますよ♪

既存店『Flying pig』と同じように、ステキなお店にしていきたいと思っています◎
ご応募を、心よりお待ちしています!


以下は、既存店の情報です♪



◇◆お洒落なフランス映画に登場しそうなビストロ◆◇

◆話題のハンバーグ専門店
お洒落な雰囲気を漂わせつつ主張しすぎないアットホームな外観でつい入りたくなる『Flying pig』は、合鴨と豚肉の合い挽きハンバーグの専門店。
食べログ百名店2023の洋食部門に選出され、人気雑誌《BRUTUS》にも掲載!
テレビ番組《ジョイマンの飯たび》で取り上げられたこともある、話題のお店です。

パリのビストロをイメージした店内は、家族の温かさが感じられるアットホームな雰囲気◎
お客さまには肩ひじ張らず、ゆったりと過ごしていただいています。
可愛らしい豚の小物や額縁の絵など、装飾のひとつひとつにも優しさが感じられて女性にも人気のお店です。

◆お料理
▼当店自慢こだわりの詰まった手捏ねハンバーグ4種
▼バーニャカウダー
▼カルパッチョなどの前菜
これらにくわえて、オーブン焼き・デザートもラインナップしています。

ハンバーグのソースは、4種類からお好みでチョイス。
ナイフを入れるとじんわりと溢れる肉汁が食欲をそそります。
桜島美湯豚の上品な旨みに、合鴨のコクが相まって絶妙なハーモニーで他では味わえない風味を表現します。

ディナーでは、コース料理やワインをご提供。
ドリンクは、ソムリエのチョイスで美味しい晩餐を手助けしています。

◆本格イタリアンが学べます
ハンバーグはもちろんの事、どのお料理も気持ちを込めてつくっています。
調理人としてのスキルが身に付きますよ♪

◆独立に向けての勉強がしたい方にもオススメ!
食材やワインの知識や調理スキルに加えて…
▼仕入れやメニュー開発
▼店舗運営やマネージメント
など、経営に必要な知識もすべて学べる環境です!
<応募先>Moment Beat

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。