オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 21:23]

\正社員アルバイト積極募集/経験不問&日曜定休★ラーメンが好きな方大歓迎!幅広い業務を経験できる◎

「拉麺 はま家」の求人情報

[ ラーメン ハマヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蛤スープ専門のラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩1分 JR総武本線 馬喰町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋小伝馬町8-5 新日本パレス 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 日振工発株式会社
目指すは小伝馬町でNo.1のラーメン店!
目指すは小伝馬町でNo.1のラーメン店!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜30万円 ※試用期間3カ月:月給25万円
(経験者は1か月以内の判断)

◆昇給あり
◆交通費支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 ラーメンが好きな方を歓迎★
意欲があれば未経験OK!
調理やサービス業の経験がある方は優遇します◎
経験者優遇◎
勤務時間 ①8:00~17:00
②11:00~20:00
※早番・遅番のシフト制
☆8時〜21時まで長時間労働(稼ぎたい方)も歓迎です!

◆終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日以上
①完全週休2日制
②定休日:日曜日

◆有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆スタッフ割引あり(半額)
◆制服貸与
◆生産者訪問
◆髪型自由
◆まかない・食事補助あり
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆
2023年6月に移転OPEN!
蛤スープ専門の大人気ラーメン店★
◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆


当店は6月にスタートを切ったばかり!
まだまだ成長途中で、これから決めていくことも多い段階です。
オープニングの追加メンバーとして、力を貸してくださる方をお待ちしています♪

【 仕事内容 】
キッチン業務:仕込み・調理・洗い物など
ホール業務:お客様のご案内・オーダー受け・ドリンク作成・配膳・接客・会計など

カウンター席のみで、すべてのお客様に目が届く小さなお店です。
ポジションの垣根はなく、幅広い業務に携わっていただきます!

\\ ここがPOINT //
未経験からのチャレンジOK!
ラーメン店での経験がなくても大丈夫♪
イチからすべて教えていくので、失敗を恐れずに飛び込んできてください。
大切なのは何よりも意欲!
できることからはじめて、少しずつ業務の幅を広げていきましょう◎

超レア!日曜定休&完全週休2日制♪
飲食店ではまだまだ珍しい〈完全週休2日制〉を採用。
しかも日曜は定休日なので、家族や友人とのスケジュールも合わせやすいんです★
「ラーメン店で働くと休めない…」なんてイメージを払拭していきます!
プライベートと両立しながら働きたい方におすすめです。

【 こんな方にピッタリ 】
◎新しいお店を一緒に育てていきたい!
◎ラーメンが大好き!
◎人をもてなすことが好き!
◎美味しい料理で人を喜ばせたい!
◎ワークライフバランスも大切にしたい!
→→ ひとつでも当てはまったら即ご応募を♪

『拉麺 はま家』は“蛤スープ”をコンセプトに、こだわりの一杯を提供するお店です。
ここから地域No.1のラーメン店を目指して、スタッフみんなで頑張っていきます!
ぜひ私たちと一緒に、当店のストーリーを紡いでいきませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>拉麺 はま家 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <蛤スープ専門のラーメン店> 拉麺 はま家

一緒にお店を盛り上げてください♪
一緒にお店を盛り上げてください♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\ 正社員&アルバイトスタッフ募集 /
内装まるでカフェのようなおしゃれな職場♪
小伝馬町駅から徒歩1分★未経験歓迎!
“蛤スープ”がコンセプトのラーメン店◎
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


一緒にお店を盛り上げてくれるアルバイトスタッフを大募集!
日曜定休&1日4h~OKで働きやすい職場です◎


2023年6月に六本木から移転し、新規オープン!
宮城県仙台市からスタートした『拉麺 はま家』は、二度の移転を経て、小伝馬町で新たな一歩を踏み出しました。
過去には『一風堂』とのコラボや、有名人からの推薦もあり、移転オープンから話題沸騰!
連日、多くのお客様にご利用いただいております♪

~・応募資格は〈やる気〉だけ!・~
今回は、まだまだ新しい当店を盛り上げてくれるスタッフを大募集!
未経験でも「ラーメンが好き」という熱い想いを持った方であれば歓迎します◎
また、六本木店のオープニングのタイミングでもあるので「立ち上げに携わってみたい」「オープニングスタッフとして活躍したい」という方もお待ちしています!

…★ 貝の旨みを凝縮したラーメンが自慢 ★…
人気メニューは「しそ塩そば」や「ゆず塩そば」など。
蛤で出汁をとったスープを軸に、具材や麺までしっかりとこだわった究極の一杯を提供しています。

旨みがぎゅっと詰まったラーメンは、貝好きのお客様をはじめ、幅広い層の方に大好評!
美しい盛り付けも相まって、女性のお客様からも熱い支持をいただいております◎

…★ 店内はカフェのようなスタイリッシュ空間 ★…
全8席のコンパクトな店内は、キッチンを囲むカウンターが特徴的。
白を基調としながら青いタイルなどもあしらって、さわやかな雰囲気の空間です。

ランチタイムは、周辺のオフィスワーカーが多数ご来店♪
夜はおひとり様や、お仕事帰りのお客様で賑わっています。
「一人でラーメン店に入るのは初めて…」という方や、女性お一人様も多くご利用いただいています。



** 有名店とのコラボ実績あり!移転OPENまでのストーリー **
『拉麺 はま家』はコロナ禍をきっかけに、宮城県仙台市から六本木へ上京。
間借りでスタートし、地道に営業を続けていました。

そんな中、ある日のビラ配りで出会ったのが『一風堂』のスタッフさん。
ご縁があって、コラボラーメンの期間限定販売が実現しました!
その後も繋がりが増え、2023年1月には『MASHI NO MASHI TOKYO』さんとのコラボも実施。
あのホリエモンさんからも、お墨付きをいただいております◎

ここまで多くの支えがあって、ついに小伝馬町で実店舗を出すことができました♪
たくさんの思いが詰まった『拉麺 はま家』。
新たなスタートを、一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしております★

++【 求職者のみなさんへメッセージ 】++
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
現在『拉麺 はま家』では、明るく元気なスタッフと、経験豊かな店長が活躍中!
〈地域で愛されるお店No.1〉を目指して、みんなで力を合わせて頑張っています。

飲食店が好きな方、人と接することが大好きな方は大歓迎♪
あなたの笑顔とやる気で、当店に新たな風を吹かせてください。
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしております!
お客様との距離が近いカウンターの店内
お客様との距離が近いカウンターの店内
あのホリエモンさんも絶賛した一杯★
あのホリエモンさんも絶賛した一杯★
メニューになります!
メニューになります!
飲食業歴25年の開店の仕方教えます!
飲食業歴25年の開店の仕方教えます!
三重県桑名産はまぐりを使用◎
三重県桑名産はまぐりを使用◎
あなたのご応募ぜひお待ちしています◎
あなたのご応募ぜひお待ちしています◎
<応募先>拉麺 はま家
店長候補・マネージャーの募集
拉麺 はま家
拉麺 はま家 [蛤スープ専門のラーメン店]
小伝馬町駅より徒歩1分 馬喰町駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給27万円〜30万円