オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

「京橋 鮨 好日」の求人情報

[ キョウバシ スシ コウジツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨 和食
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩1分 都営浅草線 宝町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区京橋2−6−17 VORTⅢ 1階 [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 株式会社koujitsu

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨 和食> 京橋 鮨 好日

====================
【 調理スタッフの採用強化中 】
2023年8月にオープンした高級鮨店『京橋 鮨 好日』

年間休日120日以上
待遇充実で働きやすさを実現
ご家族のいる方・プライベートを充実させたい方にもぴったりです◎
====================


『京橋 鮨 好日』では、現在和食調理スタッフを積極採用中
和食・おばんざいを提供する姉妹店『菜や おはし』などで活躍していた店舗統括料理長が、しっかりサポートいたします。
安心しててスタートできるので、調理経験が浅い方も大丈夫。
即日入社ご希望の方もご相談ください

---------------------------------
::■ 『京橋 鮨 好日』について ■::
日本料理の老舗『なだ万』・『すし屋のまつ勘』の出身の料理人が運営する鮨料理店。
旬と産地にこだわった食材を使用した高級鮨のコースを専門に提供しております。

当店があるのは、企業やアトリエ・画廊があるエリア。
企業に勤務するサラリーマンや画廊・アトリエを訪れる富裕層の方々を中心にご来店いただいています。
またランチミーティングや接待などでもご利用いただける、5000円のランチコースもご用意。
ランチ利用で好感をもっていただいた方が、ディナーでもご来店されることもあります。

::■ 大切にしている3つの文化 ■::
弊社は3つの文化を大切にし、日々仕事をしています。
『京橋 鮨 好日』は、会社名でもある私たちの文化であり原点です。

身近な人を幸せにする…大切な誰かのために仕事をすること
101%を出す姿勢…提供価値が期待価値よりも1%上回る「姿勢」を持ち続けること
人を大切にする利他の心…相手を思いやる心を持ち続けること

==『京橋 鮨 好日』のこだわり==
□◆魚とだし汁◆□
鮨をベースに旬の食材と魚の産地、出汁にこだわったバランスのとれたコースメニューを提供しています。

□◆日本酒◆□
こだわりの銘柄を取り揃えています。
日本酒と料理のマリアージュをお客様に楽しんでいただいています。

□◆内装◆□
店内はお客様がゆったりできる落ち着いた雰囲気を演出。
お席は白木を使ったカウンター席と個室(2名席)をご用意しています。

【 求職者の皆様へメッセージ 】
和食業態を中心に出店をしている会社です。
どの店舗も、厳選した素材をいかした調理を実施。
調理スタッフが腕をふるって料理を提供しています。

社歴や役職関係なく、アイデアを出し合い話し合う社風が魅力。
今までの経験をこのお店にいかしていただき、ご活躍いただけたらうれしいです。


《 姉妹店のご紹介 》
・■ 菜や おはし ■・ 東京都江東区富岡1-3-5 一光ビル 1F
門前仲町駅から徒歩1分のところにある和食居酒屋。
旬の魚や野菜を中心とした、おばんざい料理が自慢。
厳選した食材を使った炙りや逸品料理を提供しています。

〈こだわり抜いた旬の食材〉
豊洲や港から買い付けをおこない、扱う野菜は国産にこだわっています。
和牛に関しては、毎日ベストな状態のものを仕入れており、食材選びは徹底しています。

※面接時に勤務先のご希望も伺えます。また即日入社も可能です。
ご希望の方はお気軽にご相談ください◎
<応募先>京橋 鮨 好日

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。