オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

NEW! ライフワークバランスが実現できる!週休2日!「ライフを楽しく」を一緒に届けてくれる仲間を募集します。

「CIBI Tokyo」の求人情報

[ チビトーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ライフスタイルストア
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩3分 JR山手線 日暮里駅より徒歩8分
勤務地 東京都文京区千駄木3-37-11 [地図]
運営 CIBI TOKYO 株式会社
朝から元気になれるブレックファースト
朝から元気になれるブレックファースト

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 【給与・賞与】
経験やスキルなどを考慮のうえ決定します。
研修期間3ヶ月あり。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験者
勤務時間 ▼営業時間
平日8:30-16:30
土日祝8:00-17:30
(ブレックファースト open-11:30 / ランチ 11:30-L.o15:30)

▼勤務時間
平日8:00-17:00
土日祝7:30-18:00
※実働8h/休憩1h/シフト制
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 【休日】
年間休日:108日
週休2日制

【休暇等】
▼有休休暇(入社時から6ヶ月後に10日付与、以降法定どおり)
▼慶弔休暇
▼産前産後休暇・育児休暇
▼介護休暇
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 【福利厚生】
▼社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
▼社員割引
▼まかない有り
▼メルボルン研修
海外研修 生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
<仕事内容>
★ 仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発、売上管理など一通りのキッチン業務全般をお任せします。

<求める人材、こんな方は大歓迎!!>
★ CIBIのコンセプトである「ライフを楽しく」に共感できる方
★ チームワークを大切にしながら働ける方
★ 店舗運営やイベント企画の提案など、自分のアイデアを活かしたい方、たくさんの方に喜んでもらいたい方
★ 成長意欲があり、前向きに仕事に励める方

その他・・・
★CIBIの本店はメルボルンにあるため、オーストラリアからのお客様をはじめ海外からのお客様も多いので、海外志向の方や英会話ができる方だとより広く活躍できる職場です。もちろん英語に自信がなくても海外の方と触れ合うのが好きな方も大歓迎です。
★ブレックファーストからランチ、焼き菓子やパンなど幅広く活躍できます。料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。

<得られるスキル>
★ 店舗運営に必要な知識やノウハウ
★ コーヒーや食に関する知識や技術
★ 英会話スキルやコミュニケーション能力

<職場環境>
★ ローカルのお客様、国内外の常連客、観光で来られたお客様など多くのお客様に来店頂いています。
たくさんの出逢いがあり、様々なコミュニケーションで溢れる毎日です。
★ 東京店の中にはメルボルン本店で働いていたスタッフもいるなど、本店との人材交流も行っています。
社員登用後はメルボルン研修のチャンスもあります!
★ 週休2日で、勤務時間は遅くても18時までなので、プライベートの時間も有意義に過ごせ、ライフワークバランスが実現できる職場です。

CIBIで一緒に働きたいと思っていただける方、ご応募お待ちしております!!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 製パン技術 製菓技術 英会話 ワインの知識 コーヒーの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>CIBI Tokyo 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ライフスタイルストア> CIBI Tokyo

CIBIのスタッフはみんな仲良し
CIBIのスタッフはみんな仲良し
★★★心地よい空間で朝から美味しいブレックファーストを★★★
《平日の朝は8時30分、週末は8時オープン!》
CIBIの本店はオーストラリアのメルボルンにあります。
メルボルンの人たちは、朝からお気に入りのお店でコーヒーを飲んだり、ゆっくり食事を楽しんだり、、、。
一日の始まりを豊かな時間で過ごすライフスタイルがあります。
このオーガニックなライフスタイルを日本でも楽しんでもらうため、2017年に東京の観光スポット、谷根千エリアの千駄木にTokyo Storeをオープン。
現在は北参道にもcorner store Kitasandoがあり、東京に2店舗を構えています。
平日は17時、週末は18時にはお店が閉まるので、仕事終わり、習い事や趣味、お友達とのご飯もゆっくり楽しめます!


★★★オープンキッチンで美味しい匂いと音に包まれます★★★
オープンキッチンなので、店内にはいつもクックやベイク、コーヒーの幸せな匂いに包まれています。またお客様との隔たりもないので、食事を楽しんでいるお客様の笑顔を見ることができたり、キッチンにいても会話を一緒に楽しむこともできます。
お料理は、自分たちの美味しい記憶と体験をベースにした心と体が喜ぶような食事を提供しています。
和の繊細さと西洋の色をミックスさせた季節の新鮮な食材を使ったメニューです。
CIBIのフードフィロソフィがぎゅっと詰まったクックブックが日本、オーストラリア、欧米でも発売中!


★★★スペシャルティコーヒーで幸せなひとときを★★★
CIBIのコーヒーはメルボルン本店でサービングしているコーヒーの味わいに合わせ、
豆と焙煎具合を厳選したオリジナルブレンドのスペシャルティコーヒーです。
バリスタは、お客様との距離も近く、毎朝のお気に入りのコーヒーを飲みに来られる方や
持ち帰りを待つお客様と顔を合わせながら日々の会話を楽しむことができます。


★★★人と人との繋がりを大切にしています★★★
CIBI で提供している食事の素材は、私たちが信頼している農家さんや
ご近所の魚屋さんなどから仕入れた、有機、フレッシュ、ローカルなもの。
コロナ前は定期的にCIBIマルシェを開催し、CIBIスタッフ地元のお勧めの野菜や特産品を販売。
地元生産者の声と共においしさをお客様へ届けていました。
これからマルシェの再開やイベントも計画中です。


★★★CIBIはライフを楽しくするコンセプトストア★★★
2008年にオーストラリアのメルボルンにデザイン・ライフスタイルストアをオープンし、今年で16年目を迎えます。
美味しい食事やコーヒーだけでなく、優れたものづくりの技術を持つブランドのプロダクトやCIBIオリジナルのプロダクトも販売しています。
実際にお店で使用している食器類やカトラリー、グラスなど愛着が持てて、暮らしを豊かにしてくれるようなアイテムばかりです。

CIBIで取り扱っているプロダクトの工場見学や、お取引のある農家さんへの訪問、メルボルン研修などがあります。


心地よい空間、素敵なデザイン、おいしい食事が集う場所には、人があつまり、笑顔が生まれ、小さな幸せが増えていくと信じています。
It's about enjoying life.
毎日焼き上げるマフィン
毎日焼き上げるマフィン
コーヒーも心を込めて一杯一杯淹れています
コーヒーも心を込めて一杯一杯淹れています
天井が高く入口も大きい開放感ある店内
天井が高く入口も大きい開放感ある店内
CIBIオリジナルトートバッグ
CIBIオリジナルトートバッグ
都内にもう一店舗あるCIBI北参道店
都内にもう一店舗あるCIBI北参道店
<応募先>CIBI Tokyo
調理スタッフの募集
CIBI Tokyo
CIBI Tokyo [ライフスタイルストア]
千駄木駅より徒歩3分 日暮里駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給25万円〜30万円