オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. AGRO@FORESTRY NATURAL BAKERY CAFE

「AGRO@FORESTRY NATURAL BAKERY CAFE」の求人情報

[ アグロフォレストリー ナチュラルベーカリーカフェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 無添加・国産にこだわりのパン工房&カフェバー
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東急東横線 祐天寺駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区祐天寺2-14-5 ユタカビル 1F [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 Mixologist株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <無添加・国産にこだわりのパン工房&カフェバー> AGRO@FORESTRY NATURAL BAKERY CAFE

●ミクソロジストのこだわり(Mission)
【無添加・国産・大地からの恵み】

店名の”アグロフォレストリーとは”、「森をつくる農業」と言われ、生態系を崩さずに農業と林業を行なうという考え方です。
人間が生きる為に森林や自然を世界中で切り崩してきましたが、今『アグロフォレストリー』という発想の農業と林業をおこなう事により『人』と『自然』の共生が可能になりました。
『人』によって長期に渡り『自然』の土地力を上げれば、『人』も健康で豊かな生活を享受できるというサイクルがもう始まっています。

当店は、無添加、国産、大地からの恵みにこだわった身体に優しく、栄養バランスを考えた料理、製パン、製菓、コーヒーの焙煎を行い、販売をするカフェ・バー併設のパン工房です。

私たちはバーテンダー、シェフ、パティシエ、ブーランジェ、バリスタといった立場であると同時に、クリエイターでもあります。
経験とノウハウが凝縮した商品づくりができること、そして世界中の方にご満足いただけるサービスをご提供できることが誇りです。


■ミクソロジストがワクワクする未来を描く(Vision)
新規店舗の展開など積極的なチャレンジをしつつ、既存店舗においてはメニューのブラッシュアップや盤石な運営体制の構築、店舗の認知度向上など、ブランディング・クオリティ両面での向上に常に取り組んでおり、無添加へのこだわりもブレることはありません。
Mixologistにはワクワクする未来があります。
今後も既存店舗を強化しつつ、バー、カフェ、レストランなど、さまざまな業態の店舗をオープン予定です。それを達成するために、あなたの力をぜひ貸してください★


◆ミクソロジストは、こんな会社(About)
◇さまざまなバックボーンをもつ仲間
バーにはカクテルコンペの世界大会出場経験者が在籍。専門的な知識を学ぶのにはうってつけの環境です。
ほかにも語学が堪能な海外店舗勤務経験者など、さまざまなバックボーンを持ったスタッフがいるお店です。

◇それぞれが強みを理解し、力を発揮
20代~40代後半の比較的若いスタッフが中心の職場です。お互いの強みでお互いの弱点を補い、助けあうという文化が醸成されているため、経験が少ない方でも安心♪皆あたたかく気さくな性格で、お酒やカクテル、お料理の専門的な話をしながら、和やかに、楽しくお仕事ができる雰囲気。 

◇ミクソロジストの多様なキャリアパス
採用となりましたらバーテンダーやバリスタといった専門職としてはもちろん、ゆくゆくは興味があれば、Mixologistの中核を担う人材として、店舗経営や運営といったお仕事にもぜひ携わっていただければと考えています。あなたの力を最大限に活かし、経営陣としてお店を引っ張っていただき、ともに成長を目指しましょう。

「将来はオーナーとして独立したい」「自分のお店を持つために勉強したい」
という夢をお持ちの方も大歓迎です。
Mixologistはスタッフの独立も応援しています。経営、数字管理、食材管理、流通などの専門知識を学んでいただき、「卒業」そして「独立」を目指してください。

★あなたの人生にさらなる彩りをプラスする(Message)
Mixologistではバーテンダー、マネージャーをはじめ、スーパーバイザー、食材開発、新規店舗の立ち上げ、新規ブランドの立案、海外展開など、さまざまな仕事にチャレンジできる環境が整っています。
仕事が充実すれば人生が充実するはずです。

Mixologistを選んでいただいたからには、あなたのキャリアに鮮やかな彩りを加えるお手伝いがしたい。これが私たちの願いです。
「こんなことがしてみたい!」「こうなりたい!」
という夢を持たれている方は、ぜひ私たちといっしょにカタチにしましょう。それがMixologistの発展にもつながります。
未来を見据え、ともに歩み出せる。そんな方を募集しています。

ぜひ私たちと一緒に、未来へ向け一歩を踏み出しましょう☆彡
<応募先>AGRO@FORESTRY NATURAL BAKERY CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。