オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「M_mugen」の求人情報

[ エム ムゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級中華
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座7-4-6 ACN銀座7 1F [地図]
定休日 水曜・日曜
運営 株式会社イートクリエーター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級中華> M_mugen

=―=―=―=―=―=
\ 調理経験者優遇 /
本場上海で経験を積んだシェフが手がける“本格中華”を学べる!
フルタイム&WワークもOKです
=―=―=―=―=―=


場所は多くの飲食店が軒を連ねる銀座・新橋エリア。
食の名店が軒を連ねる銀座7丁目に店を構える中華料理店『M_mugen』です。

ワインと楽しむ完全おまかせの高級中国料理店として人気の当店。
おかげさまでたくさんの方にご利用いただいており、さらにお店を盛り上げるために新しい仲間を募集します。

当店のオーナーシェフの内田 達仁(うちだ たつひと)は13年間上海で中華料理店を経営していた経歴の持ち主。
上海でNo.1の称号を幾度となく勝ち取った実力者です。

そんなシェフが厳選した食材を使用した”本物の中華料理”を、学んでいただける環境です。
フレンチや和のテイストを入れた唯一無二のレストランで料理人としての幅を広げませんか?

■■ 経験を活かして生み出すこだわりの料理 ■■
・フカヒレやアワビを数日かけて蒸して仕上げるスープ「フォーティャオチァン(佛跳牆・ぶっちょうしょう)」
・パイ包みのように鶏を包んで蒸し焼きにする「乞食鶏」
・本場上海でも高評価を得た「麻婆豆腐」など…。

自慢の逸品を種類豊富なラインナップ。
料理はワインと一緒に楽しんでいただけるように、お任せでご提供しています。
中華料理に和やフレンチのテイストも取り入れた、他にはない『M_mugen』オリジナルの料理が自慢です。

--● 調理スキルを活かせる・磨ける職場です ●--
レストランでの調理経験3年以上ある方は大歓迎。
もちろん、経験だけでなく未経験の方でも「人柄」や「やる気」を重視して採用させていただきます。
経験豊富なシェフのもとでさらにスキルを磨くこともできるので、スキルアップを目指している方もぜひご応募ください。

アルバイトはフルタイムで働ける方を大歓迎。
Wワークも可能なので、生活に合った働き方ができますよ。
勤務時間などはぜひご相談ください。


【 運営会社:株式会社イートクリエーター 】
“「食」に関わるすべての人に喜びと幸せと驚きを。”

2019年1月の設立以来、既に20店舗以上を運営している『株式会社イートクリエーター』。
これまでない新しいアプローチで、新しい食文化の形を提案しています!
お客さまはもちろん、つくる側や提供する側にとっての“喜びと幸せと驚きを”生み出していきたい…。
その想いを大切に、今後も既存の常識にとらわれることなく挑戦を続けていきます。

〜* “できること”よりも”やりたいこと”を重視 *〜
その人に合ったポジションで活躍していただく。
適材適所という言葉もありますが、私たちは「こんなことを学びたい」「こんなスキルを身につけたい」という意欲を大切にしています。
接客スタッフから新規事業のディレクターにキャリアアップする、なんてこともあり得るんです。
「将来こうなりたい」というキャリアプランがある方には、特にやりがいを感じていただけると思います◎

\ 各分野の新進気鋭のシェフが在籍 /
私たちは「文化とコンテンツ、仕組み」を創造することに挑戦しています。
そのため各分野で活躍しているシェフたちをそろえ、育成や価値観など、さまざまな提案をおこなっています。

多くのリソースとチャンスをご用意し、スタッフのやりがいを重視!
将来の独立やキャリア構築に向けて、しっかりと経験を積める環境がここにあります。
ぜひあなたの想いを当社でカタチにしてください!
<応募先>M_mugen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。