オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月18日 19:14]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

今半別館の求人情報|東京都台東区

[ イマハンベッカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼をメインとした、日本料理会席コースを提供
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩5分 都営浅草線 浅草駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区浅草2-2-5 [地図]
定休日 年中無休(夏季にお店修繕の休暇あり)
運営 有限会社今半別館

お店の特徴 <すき焼をメインとした、日本料理会席コースを提供> 今半別館

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
\揚場を担当したことがある方を積極採用中/
大正時代から愛される浅草の名店
『今半』伝統の味を学ぶチャンスです◎
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


■■『今半別館』
浅草の地にて、大正時代より多くのお客さまにご愛顧いただいております。
『浅草今半』の流れを受け継ぎつつ、昭和の初めから独自のスタイルを貫いて当店。
そんな家族経営ならではの温かみある雰囲気が自慢です。

建物は国の有形文化財に登録されており、日本建築ならではの温かみを感じられる造り。
テーブル席では、海外の方や参拝帰りの観光客の方。
そして個室では披露宴、お顔合わせ、法要、接待や記念日のお祝いなど幅広くご利用いただいております。

◇『今半別館』のこだわり◇
日本料理、すき焼き共に、“上質な素材を一番良い状態で出す”。
このシンプルな信念を実現するため、季節に合わせた献立を作成し、食材の管理をしております。
それに加えて、盛り付けの彩とバランスを意識した献立づくりにも力を入れています。

テーブル席ではお刺身定食、天ぷら定食、牛丼、すき焼きの定食などもご用意。
魚は九州や青森から、牛肉は近江牛と全国各地の厳選した和牛を仕入れております。

=◆名店の味を学び、ステップアップしませんか◆=
伝統を受け継いできた『今半』の味を学びたい料理人を募集しています。
とくに揚場での業務経験がある方は、これまで培ってきたスキル・知識をいかして働ける環境です。

また、次の社員が入社するまでの1カ月間ほど(4/10まで)勤務いただける方も大歓迎!
短期間ではありますが『今半』ブランドに誇りをもって、向上心をもって主体的に仕事ができる方をお待ちしています。
もちろん雇用契約の更新もOKですので、お気軽にお申し出くださいね。

「これから本格的に和食を極めたい」
「ブランド力のあるお店でやりがいを感じたい」
「今より高単価の名店でレベルアップしたい」
「5年後には、自分の店を出したい」 など…
これまで中堅として活躍されてきた方、ホテルの料理長クラスを目指したい方、独立を目指したい方など…。
当店での経験を、ご自身のこれからにお役立てください!


\下記のような方は大歓迎◎/
ポジション的に、煮方さんの下で仕事を回せる方はすぐに活躍できます。

◇◆スタッフインタビュー◆◇
ほとんど未経験で調理の仕事を始めました。
最初は桂剥きもできない程度でしたが、3年たった今では天ぷらなどの揚げ物も任せていただけるようになりました。

徐々にできることが増えていき、料理人としてのやりがいを実感する毎日です。
昨年は調理師免許を取得したので、次はフグの免許を取りたいと思っています。

《これからの想い…》
浅草で最もにぎわう場所にお店を構える『今半別館』。
土日平日問わず、多くのお客さまにお越しいただいております。
ここまで繁盛するようになってきたのは、お客さまや一緒に働いてくれるスタッフのおかげです。
そんな皆さまへの感謝を忘れずにやってきたことで、今もこの浅草の地で営業することができております。

今後も感謝の気持ちを忘れず、笑顔の接客と美味しい料理でお客さまに感動を与えることが目標です。
それぞれのスキルを磨き、それをお客さまへ提供していくという好循環を生み出していきます。

当店で得るスキルはもちろんあるはず!
それになによりも『今半別館』で学ぶということ自体が、あなたの飲食人生の糧になることと思います。
あなたのご応募を、お待ちしています。
<応募先>今半別館

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
台東区の和食の求人はどのくらいある?
A.
台東区の和食の求人数は99件あります。うち、正社員求人は66件、アルバイト・パート求人は33件です。
Q.
和食の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:和食×港区
2位:和食×中央区
3位:和食×渋谷区
東京都の正社員の和食求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:和食×港区
2位:和食×中央区
3位:和食×渋谷区
東京都のアルバイト・パートの和食求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。
Q.
台東区の和食求人の給与相場は?
A.
台東区の和食求人の平均給与は、正社員が月給37.3万円、アルバイト・パートは時給1497円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です