オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

「山長」の求人情報

[ ヤマチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-1-5 エビスオークビル1 1F [地図]
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん居酒屋> 山長

----------------------------
◆◇udon is a work of art◇◆
恵比寿で連日行列のうどん居酒屋『山長』
「食べログ百名店」に選ばれる人気店◎うどんは常時17種類!

職場の空気感には自信あり★
社員の定着率バツグン◎人間関係に悩まない職場です!
----------------------------


恵比寿、渋谷川沿いに静かに静かに佇むうどん居酒屋『山長』。
150年以上の歴史を誇る、大阪・黒門市場の鰹節問屋「山長商店」が手掛ける本格出汁を使用したうどん居酒屋です!
ランチタイムはうどんを、ディナータイムは居酒屋として和食をご提供。
素材にこだわった旨みたっぷりの出汁を使い、味わい深いうどんや和食を生み出しています◎
和食を基礎から学べるので、一人前の料理人を目指す方には絶好の環境ですよ。

「食べログ百名店」にも選ばれ、ランチタイムには20人待ちになるほど!
20〜30代の女性のお客様も多く、幅広い方に愛されている大繁盛店です◎

★〜恵比寿でオシャレにうどんを楽しめるお店〜★
当店は、恵比寿という少し敷居の高いイメージの場所にあります。
ですが当店はお客様の6割が20〜30代の女性の方で、落ち着いた雰囲気が特徴◎
お客様との距離感を大切にしながらコミュニケーションをとっています。
スタッフ同士も和気あいあいと働いており、とてもアットホームな環境です。
分からないことは先輩スタッフが丁寧に指導するので、ご安心ください♪

★〜スタッフの感性を大切に〜★
当社が大切にしているのは、スタッフひとりひとりの個性や感性です。
季節に応じて彩りを変える様々なメニューを学べるのはもちろん、あなたのアイデアや自由なチャレンジも大歓迎!
年に5回ある季節限定メニュー考案の場では、枠にとらわれずにあなたの力を発揮し、どんどんメニューを創作してください。

★〜こんなスタッフが活躍しています〜★
現在社員4名とアルバイトスタッフ15名で、和気あいあいと楽しく働いています!
女性スタッフが多く在籍し、女性でも働きやすい環境◎
今後長く一緒に働ける仲間を募集しております。

「和食が好きな方」「飲食店で働いてみたい方」など、小さなきっかけで構いません!
少しでも興味を持っていただけたら、是非一度面接でお話をお聞かせください。

皆様のご応募心よりお待ちしております!

【運営会社:フードゲート株式会社】
豆腐・うどん・そば・ごはんなどをテーマに、オリジナリティあふれる和食店を関西、関東に12店舗展開中。

□店舗一覧□
・ごはんや一芯(大阪、神戸、代官山、京都)
・豆腐料理 空野(恵比寿、渋谷、南船場)
・板蕎麦香り家(恵比寿、広島、東山)
・板蕎麦山灯香(三宿)
・うどん山長(恵比寿)

繁盛店だからこそ、学べることがたくさんあります。
当社の中核で働きたい方、新規出店を体験したい・間近で見たいという方、本気で和食に取り組みたい方…
当社で次のステップに進みませんか? みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。
勤務開始日はお気軽にご相談ください。
<応募先>山長

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。