オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地中海ダイニング ポセイドン 虎ノ門店

「地中海ダイニング ポセイドン 虎ノ門店」の求人情報

[ チチュウカイダイニング ポセイドン トラノモンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地中海レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 霞ケ関駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館 102 [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社ランドビジネス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地中海レストラン> 地中海ダイニング ポセイドン 虎ノ門店

◆----・----・----・----・----・◇
\\2024年2月グランドOPEN!//
新しいブランドの魅力を一緒に発信していきませんか?
不動産事業を手掛ける安定母体の会社です!

虎ノ門や鎌倉、銀座etc.
都内や近郊に続々と大型店舗を展開します☆
◇----・----・----・----・----・◆


2024年2月、虎ノ門に地中海をイメージしたレストランがオープンします。
不動産事業をメインとした当社が、新事業として飲食業界に参入!
2023年の6月には、神田に1号店をオープンいたしました◎

◆◆今回の募集は、その2号店となる虎ノ門店を中心としたの募集です◆◆
現在は、調理スタッフ・パティシエとして勤務していただける方を探しています!
求めているのは、マニュアル通りでない調理・スイーツづくりをしてきた方。

調理スタッフの方は、オープニングから携わることで、オペレーションづくりも学ぶことができます。
イチから関われるので、やりがい抜群のお仕事です◎

パティシエは、既存店である霞が関店への配属。
今後はスイーツ店舗の出店も目指していますよ。
後々は、立ち上げやオペレーションづくりに携わるチャンス!
スイーツはすべて工房で手づくりしていますので、成長できる環境です。

今まで培ってきた技術を存分に活かしてください!
メニュー開発をしていただける方も大歓迎です♪
飲食店経験者の方は、これまでの経験を存分に活かせる環境です。
新たなステージの準備は整っています!
当社であなたの力を最大限に発揮してください!!


アルバイトも同時募集中です★
未経験者や経験の浅い方もしっかりサポートしますので安心してください。

~◆ オープン時期について ◆~
当店は現在、自社物件での内装工事を進めています。
施工の関係で、2024年2月のオープンを予定。
調理スタッフの方は、オープンまでは神田店で研修をおこないます。
パティシエの方は、既存店である霞が関への配属になります♪

勤務開始時期については、お気軽にご相談ください◎


飲食業界の厳しいイメージを払拭する
誰もが幸せになれる職場を目指します!!



私たちが目指すのは、飲食業界の“働き方改革の先駆者”です。
「長く飲食業界に貢献してきたので正当な評価を受けたい」
「飲食業界で働く未来の自分が想像できない」
「休みをしっかり取ってプライベートを充実させたい」
そんな思いを叶えていきたいと、私たちは本気で考えています!

当社で働く魅力】を、仕事内容の方に詳しく紹介していますので、ぜひご覧ください!


■□私たちの会社について(運営会社:株式会社ランドビジネス)
建築設計および、不動産コンサルティング事業を展開。
新規の用地や既存ビルを取得し、適正なコストで新しい建物をつくりだしています。

また、不動産所有者に対して有効的な活用方法をサポート。
効率的かつ、機能的な建築を追求しながら、利益と社会貢献をしています。
ノウハウを他の事業にも活かし、生活に欠かせない《飲食事業》《服飾事業》を展開中です。
<応募先>地中海ダイニング ポセイドン 虎ノ門店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。