オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おふろcafé 白寿の湯/株式会社温泉道場

「おふろcafé 白寿の湯/株式会社温泉道場」の求人情報

[ オフロカフェ ハクジュノユ カブシキカイシャオンセンドウジョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高崎線 本庄駅よりバスで31分、徒歩5分 
勤務地 埼玉県児玉郡神川町渡瀬337-1 [地図]
運営 株式会社温泉道場

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食レストラン> おふろcafé 白寿の湯/株式会社温泉道場

メディアへの出演多数!
お洒落な人気日帰り温浴施設
飲食部門を一緒に盛り上げてくれる調理スタッフを大募集
メニュー開発に携わるチャンスも!

『おふろcafé 白寿の湯』はさまざまなメディアで多数取材され、今注目を集めている人気温浴施設です。
おかげさまで業績は好調。
今後の事業拡大のために、一緒に働いてくれる新たな仲間を大募集中です!

◆◇◆ 当社で働く魅力 ◆◇◆
地産地消を大事にしたメニューづくり、食文化を伝えるメニュー作りなどで、お客様の思い出になるような驚きのあるレストランづくりに力を入れてます。

グランドメニュー以外にも、年4回以上季節に合わせたメニュー開発をしていて、季節感や流行を取り入れたいろいろなメニューに挑戦できます。

季節メニュー作成時には、販売の目的、原価率、売上目標なども作成していただくので、より高い視点で働く事が可能になりその後の起業に役立つ知識が身について行きます。

将来のキャリアは自分でデザインできる環境です。飲食の道を極めていくことはもちろん、複合施設を展開する当社なら温浴、宿泊をはじめ様々な事業、サービスに携わることもできます。

◆◇◆『おふろcafé 白寿の湯 俵や』のご紹介 ◆◇◆
当館は関東有数の源泉濃度を誇る温泉が特徴です。
漫画や雑誌がずらりと並ぶ天井まである本棚や、プライベートな空間を楽しめる有料個室など、お客さまの日頃の疲れを癒す空間をご提供しています。

今回募集するのは、そんな『おふろcafé 白寿の湯』内にある『俵や』。
健康をテーマに、体に優しいさまざまなメニューをご提供しています。
当店の料理を目当てに遠方からご来店される方も多く、連日多くのお客さまでにぎわっています。

◆◇◆ヘルシーでおいしい料理をご提供 ◆◇◆
『俵や』では「寝かせ玄米(R)」を使用。
玄米は、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれており、健康食として今注目をあつめている食材です。
その玄米を三日間、温度を保ち続けて保存したお米が「寝かせ玄米(R)」になります。
じっくり寝かせることで、もちもちとした食感が楽しめることが特徴です。

また、地産地消へのこだわりも!
当店では神川町周辺の自慢の食材が使い、安心安全の料理をお客さまにお楽しみいただいています。
地酒は埼玉県内で生産されている「帝松 彩の酒」や「豊明」をご用意。
埼玉自慢の名酒も豊富に取り揃えています。

【充実の研修制度】
充実の研修制度も魅力の一つ。
あなたのスキルアップを叶えます!

◎会計、マネジメントマーケティング、店舗開発、先進事例視察研修、店舗運営現場研修、キャリアアップ研修
◎温泉道場ゼミ(社内講師陣によるマーケティング)、財務会計などの経営に必要な実務演習
◎業務横断プロジェクトチームへの参加(採用、DX、省人化など)
◎夢会議/事業計画など、経営陣へのプレゼンテーションなど

◆◆福利厚生が充実◆◆
当社は福利厚生が充実しているのも魅力の一つ。
住宅手当をはじめ従業員表彰や湯治休暇補助金制度など、当社独自の福利厚生をご用意しています。
実際に当社の福利厚生に魅力を感じて入社した社員も。

◆◇◆料理長:佐藤のご紹介 ◆◇◆
現在の料理長である佐藤は、飲食業界で長く活躍してきた34歳の気鋭。
地元である埼玉を盛り上げたいという想いから、当社に入社しました。
その後、『俵や』のメニューやお店づくりをイチから手がけています。

そんな当店では、まるまる一匹のブリをさばくイベントを企画・開催するなど、さまざまなチャレンジが可能。
あなたの頑張り次第では自分のアイディアがメニューに直結するチャンスも!
「自分のアイディアを形にしたい」「これまでの経験をいかしたい」という方は、ぜひご応募ください。

◆◇◆当社の特徴◆◇◆
当社は一人ひとりが自発的に行動できる方を歓迎しています。
各店舗の裁量が大きいので、自分のやりたいことや意見が通りやすいのがポイント。
指示待ち人間ではなく、主体的に仕事に取り組んでいただける方にとっては最高の環境です。

【運営店舗一覧】
・昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉(埼玉県・ときがわ町)
・おふろcafé白寿の湯(埼玉県・神川町)
・おふろcafé utatane(埼玉県・さいたま市)
・おふろcafé ハレニワの湯(埼玉県・熊谷市)
・BIO-RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE(埼玉県・越生町)
・ときたまひみつきちCOMORIVER(埼玉県・ときがわ町)
・The Ryokan Tokyo YUGAWARA(神奈川県・湯河原町)
・おふろcafé湯守座(三重県・四日市市 ※グループ会社のため希望制)
<応募先>おふろcafé 白寿の湯/株式会社温泉道場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。