オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TDK 柳橋倶楽部

「TDK 柳橋倶楽部」の求人情報

[ ティーディーケー ヤナギバシクラブ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 福利厚生施設
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩3分 都営新宿線 馬喰横山駅より徒歩4分
勤務地 東京都台東区柳橋1丁目2-13 [地図]
定休日 土日祝
運営 TDKサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <福利厚生施設> TDK 柳橋倶楽部

・・・・・━━━━━━━━━・・・・・
福利厚生施設内・和食部門での採用★
カレンダー通りのお休みで働きやすい◎
年齢・経験を問わず幅広く募集!
・・・・・━━━━━━━━━・・・・・


~◆ 『TDK 柳橋倶楽部』って? ◆~
総合電子部品メーカーで有名な『TDKグループ』が運営する福利厚生施設です。
グループで働く社員とOBが利用可能で、施設内で和食・洋食のレストランを運営しています。

募集しているポジションは、レストラン内のホールスタッフ。
今回は《和食部門》での採用です!

…★ “和”にこだわったコースをご提供 ★…
ご提供するのは、厳選食材を使った懐石コースがメイン。
仕入れの状況によってメニューが変わり、四季を感じられる和食にこだわっています。

カニコースやすっぽんコースなど、期間限定のコースもご用意。
現在はプレミアム会席コースを提供しています◎
10月からフグを扱う関係で、年間では下半期のご利用が多いです。

…★ 利用するのは社員!稼働も平日のみ ★…
5階が研修施設のため、会議や研修をおこなった後に、社員やOBがレストランを利用することが多いです。
時には取引先の方などもいらっしゃって、接待でご利用いただくこともあります。

そのため稼働するのは平日のみ!
飲食事業に関わりながら、カレンダー通りのお休みを取得できるのが魅力です★

\\ 求職者のみなさんへメッセージ //
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
活躍中のスタッフは優しく、丁寧にサポートしてくれる面々ばかり。
新人さんをあたたかく迎え入れる準備が整っていますので、安心してご応募くださいね。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!



【 運営会社:TDKサービス株式会社 】
『TDKグループ』に属するグループ会社の一つ。
安定した社会と企業の発展、人々の豊かさを実現していくため、弊社では幅広い事業を展開しています。

《 事業内容 》
・社員食堂や福利厚生施設でのレストラン運営
・企業や個人向けの保険のサポート
・旅行サービス事業
・地域の特産品、健康関連の商品販売
・設備やビルのメンテナンス
・工場の環境整備 など
<応募先>TDK 柳橋倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。