オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:52]

「京橋 たけ本」の求人情報

[ キョウバシ タケモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩3分 都営浅草線 宝町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社武の子

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 京橋 たけ本

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■・・
2023年夏オープン!『京橋 たけ本』
新しい場所で新しい仲間たちとスタートしませんか?
経験者限定求人◎厚待遇・高時給でお迎えいたします
・・■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


==【 2023年7月新規出店!オープニングスタッフ募集 】==
今年の春まで代官山にて『日本料理 Takemoto』として14年間営業。
今回心機一転、京橋に移転して『京橋 たけ本』としてオープンすることとなりました。
2023年7月7、8日にはプレオープン予定。
お店のスタートから一緒に歩んでいただける仲間を募集いたします。

─◆オープンキッチンの小さなお店◆─
お席はカウンター6席と、テーブル1卓(4名)、個室2つ(各4名)を用意する予定。
代官山では接待や記念日の他、カップルやご家族の方にもご利用いただいておりました。
今回もさまざまなシーン・ニーズに対応していきたいと思っております。

─◆職人技が光る至極のコース料理でおもてなし◆─
店主は銀座の有名料亭で副料理長を、向島の老舗料亭で料理長を務めた経歴の持ち主。
独立後も代官山で14年もの間愛され続けてきました。
新店でも丁寧な職人技で、”純”日本料理のコースをご提供していきます。

\\スタッフみんな新メンバー!新しいお店で経験値アップ!//
現在はまだ店主(50代・男性)のみ。
これから集まるメンバーで、お店をつくっていきます◎
物腰柔らかい店主が、経験の浅い方にも優しく教えるのでご安心くださいね。

店主の好きな言葉は”継続”。
「どんなことでも諦めずに続けていれば、必ず何かが見えてくる」
経験よりも、「頑張りたい」「成長したい」その想いのほうがずっと大切です。
料理やお客さまにじっくりと向き合いながら、一緒に成長していきましょう。

==【 お店からのメッセージ 】==
小さなお店ですが、そのぶん飲食店におけるさまざまなスキルが身につくと思います。
明るい笑顔で楽しみながら、一緒にお仕事しましょう。

まずはぜひ、下記の「応募画面へ」からお問い合わせくださいね。
あなたとお話しできることを楽しみにしています。
<応募先>京橋 たけ本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。