オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まさや 桜新町店

「まさや 桜新町店」の求人情報

[ マサヤ サクラシンマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区桜新町1-14-17 [地図]
定休日 年中無休
運営 焼鳥 まさや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> まさや 桜新町店

★☆★☆★☆★☆★☆★
今まさに成長中の本格焼鳥店!
スタッフ大・大・大募集中♪
未経験OK◎バイトデビューも歓迎
★☆★☆★☆★☆★☆★


東急田園都市線・桜新町駅から歩いて3分!
『まさや 桜新町店』は、備長炭で焼き上げる本格的な焼鳥が自慢のお店です★

焼鳥店というと、“THE 居酒屋”なイメージがありませんか?
当店はちょっとおしゃれな雰囲気で、ファミリーでのご利用にも対応しているんです◎
さらにカップルや学生、仕事帰りのビジネスマンまで幅広い層の方がいらっしゃいます。

小さなお子様からご年配まで、年代を問わず愛されるお店!
それが『まさや 桜新町店』です♪


//
今後の事業拡大に向けて、一緒に働く新たな仲間を大募集。
新店のオープンも考えているので、重要なポストの空きも生まれていきます。

1店舗だけでなく、会社として盛り上げていける方を歓迎!
経験を問わず、意欲にあふれている方からのご応募をお待ちしております。
\\

…★ 子どもから大人まで楽しめる料理がいっぱい ★…
看板メニューは、なんといっても自慢の焼鳥!
創業当時から続く《特製ニンニクタレ》を使用し、お客様の食欲を刺激します。

家族連れでもお楽しみいただけるよう、一品メニューも豊富にラインナップ!
お酒のアテからご飯ものまで、バラエティ豊かなメニューを充実させています◎

…★ オリジナルメニューの開発に携わるチャンスも ★…
焼鳥だけでなく、季節の野菜を使ったメニューにもこだわりあり!
スタッフがアイデアを提案し、旬の野菜にぴったりのメニューを商品化しています♪

自分の考えをどんどんカタチにできる機会があり、やりがいもバツグン。
お客様に「おいしいね」と褒められたら、モチベーションもぐっと上がります!

>> こんなスタッフが活躍中 <<
◆正社員…20~30代が中心(男性が多めです)
◆アルバイト…10~20代(男女比は5:5)

正社員は、アルバイトから社員登用制度を活用した人がほとんど!
「ここで働き続けたい」と、思ってくれるスタッフが多いんです。

★★【 採用担当者からみなさんへ 】★★
職場はフレンドリーな空気感で、チームワークには自信があります。
助け合いの精神が根付いていて、フォロー体制もしっかり整っています。
未経験からのスタートでも安心ですよ!

ただ稼ぐためじゃなく、仕事を通じてスキルを磨きたい方にもぴったりの環境◎
私たちと一緒に、楽しみながら成長していきませんか♪



*☆*…[ 運営店舗についてご紹介 ]…*☆*
まさや 成城店:世田谷区(リニューアルオープンを予定)
まさや 桜新町店:世田谷区
まさや 武蔵小金井店:小金井市
まさや 矢野口店:稲城市(テイクアウト専門の店舗を併設)

今回募集している『まさや 桜新町店』は、関東の旗艦店となります★
当店で採用をおこなっていますが、将来的には別店舗への配属となる可能性があります。
<応募先>まさや 桜新町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。