オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

「和採食ほし」の求人情報

[ ワサイショク ホシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地元に愛される本格和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急池上線 久が原駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区南久我原2-7-4 丸和ビル 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社Joint

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元に愛される本格和食居酒屋> 和採食ほし

◇◆============
久が原駅から徒歩10秒
隠れ家的な本格和食屋さん♪
四季折々の和食をご提供
============◆◇


あなたの夢は何ですか?
人生一度きり!
料理人として一旗揚げたい方を大募集!



業績好調にともない、店長の右腕として活躍したい方を大募集中!
当店は和食料理がメインですが、イタリアンやフレンチ経験者の方でも大丈夫◎
料理に枠はないという想いから、和食だけにとらわれてはいません。
あなたのこれまでの経験やスキルを、ぜひ当店で発揮してください!

◆◇◆『和採食ほし』について◆◇◆
当店は久が原駅から徒歩10秒のところにあります。
まるで隠れ家のようなお店で、落ち着いたお洒落な空間をお楽しみいただいています。
BGMにはジャズが流れ、落ち着いた客層の方がメイン。
土日は家族連れのお客さまが多くご来店されます。
多くのお客さまで連日にぎわっています♪

◆◇◆四季折々の鮮魚を使った料理が自慢◆◇◆
人気メニューは旬の魚を贅沢に乗せた「刺し盛」。
毎日変わる新鮮な魚を、これでもか!と乗せてご提供しています♪
冬期はフグやクエ、夏はハモやオコゼなども仕入れています。
その季節ならではの魚が食べられると、お客さまから好評をいただいています。

他にも厳選した食材を使った逸品料理や、魚に合う日本酒などもご提供。
さらに食材にこだわった、3000円・5000円・7000円のおまかせコースもご用意しています。
幅広いシーンでご利用いただけるよう、日々試行錯誤をしています。

\社内で活躍しているのはこんなスタッフ/
現在働いているスタッフは20代を中心としたアルバイトスタッフのみ。
和気あいあいとした雰囲気で、楽しく働いています♪
スタッフをまとめたり指導したりしてくれる方は大歓迎!
優しいスタッフばかりなので、あなたもすぐに馴染めますよ◎

【最後にひとこと】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
ゆくゆくは2店舗、3店舗と事業拡大を計画しているので、今後もさまざまなポジションを増やしていく予定です。
キャリアアップを図りたい、自分の夢を叶えたいという方と一緒に仕事をしていきたいと思っています。
まずは面接であなたの夢をお聞かせください!
みなさんのご応募をお待ちしています♪
<応募先>和採食ほし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。