オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. かつや町田鶴川店
NEW! 【残業0時間で週休2日制】若手の早期昇進も可能★「”人間関係”で悩まない」という声が多数の職場です★

「かつや町田鶴川店」の求人情報

[ カツヤマチダツルカワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 飲食店運営
最寄駅 小田急小田原線 鶴川駅よりバスで10分 小田急小田原線 町田駅よりバスで22分
勤務地 東京都町田市野津田町826 [地図]
運営 株式会社システム企画
勢揃い!仲の良さ、伝わりますか?
勢揃い!仲の良さ、伝わりますか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28.5万円〜 ※基本給19万4,880円
※賞与年2回

<給与例>
月収28万5,780円
=基本給19万4,880円+固定残業手当6万900円+各種手当3万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎 !

\こんな方と一緒に働きたいです/
経験や資格、これまでの転職回数はまったく気にしません!
時間を守れる。
仲間のことを思いやれる。
そんな当たり前のことができる方なら伸びしろは十分。
身ひとつで来ていただいて大丈夫です!
勤務時間 09:00~01:00の間で1日実働8時間+月8日以上休み
休日・休暇 週休2日制
※連休希望相談OK(実際に取得実績あり)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 昇給制度
賞与年2回
交通費支給
社会保険完備
有給休暇
制服貸与
車・バイク通勤可
出勤時の服装自由
食事補助あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~お仕事内容~
まずはホールでの接客業務やキッチンでの調理業務。
それから発注も覚えます。
さらに「アルバイトさんの管理」や店舗売上などの「数字の管理」を。
店長になると「社員の管理」「仕入れの管理」なども覚えていきます。

どの段階でも必ず教えてくれる周りの仲間や上司・先輩がいますので飲食未経験、リーダー職未経験でも心配はいりません!

~ご入社後のイメージ~
最初は常に先輩がマンツーマンでフォローします!
入社してから約2~3ヶ月程度で1人前のスタッフになれると思います。

お店の体制は、お昼はキッチン2人・ホール3人、夜はキッチン2人・ホール2人と、多めの人数でシフトを組んでいます。
それでも、人気店のため忙しいこともありますが、長年働いてくれている方もいるので心強いですよ!

<10~20代の若手メンバーが活躍中です>
現在当社で働く社員は15名。
うち半数以上が10~20代の若手メンバーで20代で店長になった社員もいます。


~キャリアパス~
まずは入社して1年で主任を目指していただきます。
そこから1~2年で店長へのキャリアアップを目指してください。
その後は複数店舗を見る統括店長、さらにエリア長と、
会社の中核メンバーとして活躍いただけることに期待しています!
現在当社では「かつや」のFC店舗を9店舗運営しておりますが、
今後も多くの出店計画があり、上のポジションは空いていてチャンスがあります!
「現場よりも本社で管理業務をしたい」
「ずっと店舗運営をしていきたい」
「店長になることは考えてないんだけど…」
といったご希望もどんどんお聞かせください。
※昇格についてはご本人の意思を尊重しています!
「ずっと店舗場で働きたい」というご希望もOK




システム企画の魅力
■「”人”で悩むことはない」という声が多数
飲食って「体育会系」とか「プライベートがない」みたいなイメージ、ありませんか?
当社はフラットで開かれた社風。
さらに、年1回、1泊2日の合宿会議を開催しています。
初日はまじめに会議、でも会議が終わると会話が盛り上がり、2日目は社員旅行の感じで観光もします。

■連休取得OK!プライベートも充実します
飲食業界って”休みがない”とか”残業が多い”というイメージがありませんか?
GWやお盆は基本的には休めませんが、その分オフシーズンに連休が取れることも。
実際連休に北海道旅行に行った仲間もいます!

■人気店で働く楽しさ
常に300人以上のお客様にご利用いただいいているお店です。
お一人様、ファミリー、常連さんも多くお客様の喜ぶ顔を見られるのは飲食店ならでは!


\現役店長にインタビュー/
<名取店長(36歳・男性・勤続5年)より>
お読みいただきありがとうございます!
子どもが生まれるタイミングで自分と家族の将来を考えていたときに、職場の同僚から「こんな会社があるよ」と教えてもらった会社、それが「システム企画」です。

実際に話を聞きに行ってみたら、社内の雰囲気が柔らかく感じて。
家族を大切にしながら働ける、安定した収入をもらえることも大事でしたが、何よりこの雰囲気にひかれました。

ありがたいことに人気店と言われるような忙しいお店ですが、自分のできる業務が増えたり、実績が前年を上回ったと知ったりすると「やった!」となりますね。
そして人を育てるポジションにいるので、成長がうれしいです。
と、同時に自分はもっと余裕のある人に成長したいなと思い、日々精進中です。

お休みは平日が多いので、家族と買い物に行ったり、みんなでご飯をゆっくり食べたりと理想的な暮らしができています。
これからは旅行にも行こうと思ってます。

料理のうまい下手、飲食業界経験は一切いりません。
「やっぱりチームワークの仕事なので時間やルールを守れる人」ならば大歓迎です!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営
<応募先>かつや町田鶴川店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <飲食店運営> かつや町田鶴川店

バイトさんとの関係も良好!
バイトさんとの関係も良好!
<信頼できる仲間がサポートします>
お店のモットーは「明るく楽しい職場、作業ではなく自主性を持ってもらう」こと。
お客様も大事ですが、何より働く仲間たちがいてくれるからこそ、お客様に快適にご利用いただけるお店を運営できると考えています。

学生・主婦(主夫)バイトさんと店長さんの距離感が絶妙な店舗!
そして何よりの自慢は「定着率」!
高校生から働き始めて、大学生になっても続けてくれる方もいます!

<株式会社システム企画とは>
『かつや』『銀のさら』の2ブランドのFC店舗を展開するフランチャイジーです。
神奈川4店舗、東京8店舗の計12店舗のFC店舗を運営。
現在は500名を超えるアルバイト・パートスタッフさんが働いてくれています。

《数字で見る株式会社システム企画のスタッフさん》
*1店舗あたりの人数 ・・・ 20~40名
*男女比 ・・・ 男性3:女性7
*属性 ・・・ 高校生40%、専門・大学生30%、主婦さん25%、フリーターさん5%
*飲食店の働いていた経験 ・・・ 未経験者5:経験者5
人の成長が楽しみになる仕事です
人の成長が楽しみになる仕事です
スタッフ一人ひとりを応援!
スタッフ一人ひとりを応援!
店長の名取です!
店長の名取です!
年1回、1泊2日の合宿会議
年1回、1泊2日の合宿会議
合宿2日目の和やかな様子
合宿2日目の和やかな様子
バイトさんとのチームワーク抜群!
バイトさんとのチームワーク抜群!
<応募先>かつや町田鶴川店
店長候補・マネージャーの募集
かつや町田鶴川店
かつや町田鶴川店 [飲食店運営]
鶴川駅よりバスで10分 町田駅よりバスで22分
店長候補・マネージャー 月給28.5万円〜