オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

「裏草津 蕩」の求人情報

[ ウラクサツ トウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 裏草津の新ランドマーク
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 草津温泉バスターミナル駅より徒歩5分 
勤務地 群馬県吾妻郡草津町草津300 [地図]
運営 ABアコモ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <裏草津の新ランドマーク> 裏草津 蕩

。●○。●○。●○。●○。●○。
完全シフト制で中抜けシフトナシ!
目標に向かって頑張る方をサポートします
研修&待遇充実で安心して働ける職場です

。●○。●○。●○。●○。●○。

゜+.― 裏草津の新たなランドマーク ―゜+.
身も心も「蕩とろける」ひととき

湯畑から徒歩3分、新たな新名所として
裏草津の中心に生まれたホテル
自然の調和を心地よく演出して、お客様をおもてなししております。
ゆらぎを味わい、癒しの時をお過ごしいただけるホテルです。

◆:-- 『会席×炉端』という贅沢 --:◆
当館では、日本伝統の会席料理に創意工夫を施した
「創作会席」とともに、炭火で仕上げた「炉端料理」を堪能いただけます。
夕食は一皿ずつ舌鼓を打つコース形式、朝食は四季の彩りを
詰め込んだ御膳をご用意いたします。

~~ 施設について ~~
私たちが大切にしているのは、草津が息づく空間とお客様に寄り添うおもてなし。
情緒的な街並みや上質な源泉だけでなく”草津に浸るひととき”をご提案いたします。

==≪当社での働き方紹介≫==
■スキル・実力に重きを置いた評価制度
昇給や昇格について、当社独自の評価制度を設けています。
経験を活かして高みを目指す方には、積極的に多くの事に挑戦していただく事が可能です。
努力が直接個人の評価につながる仕組みにより、スタッフ全体でのモチベーションの維持にも繋がっています。

■努力して実力を伸ばすのに最適な環境
社員教育にも力を入れており、フォローアップ体制も万全です。
実技的なことはもちろん、<コミュニケーション研修>や<仕事の教え方研修>など
オリジナリティに溢れたプログラムを実施しております。

また、ソムリエ手当などの資格・スキル手当もありますので、
仕事に役立つ資格を有効に活用して働くことができます。

■従業員のワーク&ライフバランスを重視
各種社会保険はもちろん、団体保険加入制度や社員寮などもしっかりと整備。
休日数も、月9日(2月のみ8日)・年間休日107日と法令を守り、
有給休暇最大40日付与は完全消化を推奨、休める環境が整っています。
充実した福利厚生と働きやすさだからこそ、
スタッフ全員がお客様に対し、常に温かいおもてなしの心を忘れません。

当社にて、高い意識を胸に、一流のスキルを一歩一歩学んでください!
<応募先>裏草津 蕩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。