オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:27]

「新栄記」の求人情報

[ シンロンジー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級中国料理店
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 1F [地図]
定休日 年中無休 ※調整中
運営 新栄記株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級中国料理店> 新栄記

=―=―=―=―=―=―=―=
〜2024年2月末新規グランドオープン〜
海外進出第1号店として開業予定!

中国では30店舗以上展開!
2023年度、中国国内は10店舗以上の出店実績あり

日本支社では20〜30代が6名在籍中!
新しいスタートに力を貸してください◎

ー お客様もスタッフも、人が人らしく向き合うために ー
レストランだからこそ表現できる価値を
私たちの主軸である新栄記ブランドから日本中に発信していきたいと思っています!
=―=―=―=―=―=―=―=


★2023年12月末にテストオープン。
研修も兼ねて2ヵ月間テスト運営し、2024年2月末にグランドオープン予定です◎


【 新栄記(シンロンジー) 】
赤坂駅から徒歩1分、赤坂見附駅から徒歩6分ほどの場所。
海外初出店として、赤坂に高級中華料理店の開業を予定しています。
”日本一の中国料理店”を目指すために、ジャンルを問わず経験を活かせる人材を募集します。

料理人は中国より来日予定。
サービス・一部の料理人に関しては、日本での採用を目指しています。
あなたの力を、新店舗で活かしてみませんか?

▼▼ 多数のミシュランを獲得する人気店 ▼▼
1995年に『臨海新栄記』を設立。
それ以降”信用のある経営・人間性を重んじるサービス”という経営理念のもと、本格的な中国料理を追求してきました。
独創性のあるサービスや高品質の飲食環境が評価され、ブランド店として人気を獲得。

2016年には『新栄記 南京西路店』でミシュラン1つ星を獲得
2019年には『新栄記 北京店』では、唯一のミシュラン3つ星を獲得するまでに成長。

この長年守り続けてきた自慢の味を、日本でもたくさんの方に楽しんでいただきたいと考えています。

== 今後は日本での店舗拡大も ==
日本初進出のため現状1店舗ですが、今後は日本でも急拡大を予定しています。
期待値の証明として、今回の新店舗には通常のレストランであれば約20件分にあたる投資を行います。
現場の重要性を理解しコントロールできる方には、我々とともに企業の急成長を経験してもらいたいです。

*******************************
゜+.― 自分の価値を証明する場所・価値を大きく引き上げる場所 ―゜+.
過去に頼らず、今の自分の能力を活かしていただける環境です


中国で30店舗以上、日本に初出店する『新栄記』。
今回の出店は今後の世界展開に向けた第一歩、その立ち上げメンバーとして働ける貴重なチャンスです。
”1店舗のレストラン”と捉えず、今後成長を続けるお店として考えていただきたいと思っています。

店舗の中心メンバーとして活躍していただけることを期待しています。
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
<応募先>新栄記

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。