オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「焼鳥えにし」の求人情報

[ ヤキトリエニシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 六本木の一軒家 焼鳥店
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木4-5-3 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <六本木の一軒家 焼鳥店> 焼鳥えにし

━…━…━…━…━…━…━
◎時給1300円スタート!
◎シフトの融通もバツグン!
六本木の隠れ家的な焼鳥店でスタッフを募集中★
━…━…━…━…━…━…━


□■ 焼鳥えにし ■□
各線・六本木駅から徒歩2分。
2階建ての木造建築にお店を構える、一軒家タイプの焼鳥居酒屋です。

お店があるのは、メイン通りから一本入った路地裏。
繁華街である六本木でありながら、閑静な雰囲気を味わます。

…◆丁寧に作り上げる自慢の焼鳥とお料理◆…
焼鳥には、毎朝仕入れた鮮度バツグンの鶏肉を使用。
店内で一本ずつ丁寧に串打ちしたものを、炭火で一気に焼き上げます。

素材本来の味わいを活かした焼鳥は、お酒とも相性抜群!
そのほかにも、生春巻きや、鶏肉山椒焼き、胡麻豆腐etc...
冷菜や一品料理など、一つひとつにこだわって作っています!

…◆日本酒は常時20種類以上をご用意!◆…
お料理に合わせて、全国各地の銘柄を厳選。
飲み放題プランなどもあるので、日本酒好きの方にはたまらないお店です。

スタッフの方も、自然と日本酒について詳しくなっちゃいます。
「日本酒デビューしてみたいけど、きっかけがなかった!」
なんて方には、ぴったりのお店だと思います◎

≪ 落ち着きのある居心地いい空間です! ≫
客層は主に、40代の大人な男性客の方々がメイン。
みなさん当店の味を愛して、足しげく通ってくださいます。

ゆったりとお食事やお酒の味を好まれるので、ガチャガチャとした騒がしさもありません。
店主夫婦と外国人の女性スタッフ1名の、計3名で和気あいあいと営業しています♪

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>焼鳥えにし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。