オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国料理 KOUYA -倖屋-

「韓国料理 KOUYA -倖屋-」の求人情報

[ カンコクリョウリ コウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市高津区下作延2-7-24 1F [地図]
運営 株式会社STEPs

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> 韓国料理 KOUYA -倖屋-

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
\ 店長・料理長は月給33万円~の高月給◎ /
溝の口で人気の韓国料理店♪
事業拡大を見据えて、幹部候補を大募集!
夢や野望を抱く飲食人を待っています★
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


溝の口駅から歩いてすぐ。
マンションが建ち並ぶ野川柿生線沿いにある『韓国料理 KOUYA -倖屋-』は、地域の方々を中心に人気を集める韓国料理居酒屋です。

\★ 事業拡大を見据えて、初の社員募集です! ★/
2023年を「飲食事業部 創業元年」と位置づけ、今後の事業拡大に力を入れていきます!
そこで、現状よりもさらに未来を見据え、当社の幹部候補を募集中◎
これからの5年で、10店舗の展開を予定しています。

今後の店舗展開を見据えた際に大切になるのは、何よりも人財です!
これから事業展開を予定しているこのタイミングに参加して、ぜひ会社の成長を中心で一緒に体感しましょう。

■□ 研修充実◎評価もしっかり! □■
はじめは現責任者が研修をおこない、徐々に仕事に慣れていただきます。
ブランドをイチからつくりあげる段階なので、あなたの頑張りはしっかりと評価◎
給与やポジションにしっかりと還元されるので、やりがいは抜群ですよ!
あなたのやる気次第で、高月給での勤務も実現可能です☆

■□ 『韓国料理 KOUYA -倖屋-』とは □■
普段のお食事にも宴会やデートにも好評の『韓国料理 KOUYA -倖屋-』。
オープンキッチンの広いカウンター席とテーブル席のほか、個室や大人数でくつろげる掘りごたつ席をご用意。
2色のチーズを使った「チーズタッカルビ」や、水晶で焼く「サムギョプサル」は自慢の逸品。
そのほか「プデチゲ」や「もつ鍋」が選べるコースメニューや、「チャプチェ」「ビビンパ」といったアラカルトメニューなど。
本格的な韓国料理を多彩にご提供しています。



【運営会社:株式会社STEPs】
2013年7月に創業し、2023年で10周年を迎える企業。
代表が大学在学中に創業し、4つの事業を柱にして成長を続けてきました。

事業紹介
・飲食事業
・飲食店経営コンサルティング事業
・リサイクル事業
・営業代行事業

ひとつの事業に固執しないことで、コロナ禍でも安定基盤の経営を実現。
2023年からは飲食事業をさらに盛り上げ、この先の5年で10店舗の展開を目指します!
事業拡大にともなって、幹部ポストも生まれていきます。
これから飲食事業で夢を叶えたい方や、飲食業界を盛り上げていきたい方をお待ちしております★

最後に…
私たちが大切にしているのは「人のために動く」ということ。
お客様やクライアント企業様のために、一緒にがむしゃらになれる方を歓迎します。

また、これから起業したい、独立したいと考えている方を積極的に応援いたします!
「未来の自分は自分でつくる」という考えを大切にしながら、今を積み重ねて未来の自分をつくっていきませんか?
「さまざまな業務で活躍し、しっかり稼ぎたい!」という方も大歓迎です◎

\\ 夢を抱く飲食人からのご応募をお待ちしています! //
<応募先>韓国料理 KOUYA -倖屋-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。