オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 16:01]

「江戸前 服部」の求人情報

[ エドマエハットリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お寿司・和食
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木7-4-12 ジャスミン六本木ビル 1F [地図]
運営 株式会社服部

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お寿司・和食> 江戸前 服部

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
日本の和文化・鮨を通じて
世界へおもてなしを伝える名店
働きやすさも抜群!長く働ける環境です
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


◆◆◆日本の”おもてなし”を世界へ発信◆◆◆
六本木駅から徒歩2分。ひっそりと佇む『江戸前 服部』。
産地にこだわった魚をはじめ、調味料や器などすべてを厳選。
【鮨を通じて、おもてなしを世界に伝える店】をコンセプトに、日本の和文化やわび・さびを感じられるお店です。
日本ならではの四季を感じられる献立が自慢。
四季折々の旬の素材を使い、五感で日本の魅力を伝えています。

>>有名人も来店!ハイクラスなお客様層
六本木という土地柄、ハイクラスのお客様が多く訪れます。
ビジネスでの接待・恋人とのデート、有名ホテルからの紹介など、さまざまなシーンでご利用頂いています。
有名人のほか、海外からのお客様も多くご来店。
英語を話せる方は、スキルを活かしながら働けますよ◎
上質なおもてなしで、お客様の心に残るお時間をご提供していきましょう。

>>鮨のおいしさを引き出すお酒たちも充実
鮨とお酒を楽しむことをおすすめしており、お料理に合ったお酒をそろえています。
ビール・日本酒・焼酎・ワイン・シャンパンなど各種ご用意。
鮨×アルコールのペアリングで、心まで酔う特別なひとときをお届け。
さまざまな種類のお酒を扱うので、多くの知識が身に付きますよ。

----------------------------
─【 お店を中から支えるホールマネージャーを募集しています! 】─
”お店の顔”として、板場と連携をとりながらお客様をもてなす。
そんなやりがいのあるお仕事です。

<着物の着付け・ソムリエ・効き酒師>の資格保持者は好待遇!
これまで培ったスキルを武器に、キャリアアップも目指していただけます。
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
----------------------------

>>あたたかく居心地の良い職場でお待ちしています
鮨職人を目指す20代から50代までの、幅広い年代のスタッフが活躍中。
なんでも遠慮なく話せるひとつの家族のような雰囲気で、質問や相談も気兼ねなくできる環境です。
スタッフ同士の心地よい関係は、お店全体やお客様へも伝わり、お褒めの言葉をいただくことも多々。

私たちは職人の集まりではなく、「ひとつの家族」をつくりたいと思っています。
そしてこれからもひとつになって、世界中のお客様へ日本の和文化・鮨のおいしさをお届けしていきます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください。
ご応募をお待ちしております。
<応募先>江戸前 服部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。