オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月10日 01:42]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

※ 現在募集は終了しています

しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶の調理スタッフ(正社員)の求人情報|東京都港区

[ シャブシャブ スキヤキ マヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ・すき焼き
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 都営三田線 内幸町駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル 地下2階 [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社摩耶
正社員 調理スタッフ募集
特徴
応募資格 包丁を使う業務で1年以上経験がある方は歓迎
└資格などはなくても問題ありません!
勤務時間
9:00~22:00(シフト制)
※実働8h、休憩あり
休日・休暇 月8日~

◎定休日:土日祝
◎年末年始休暇
◎夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
───−- - -    - - -−───
\キッチンを支える【料理長の補佐】募集/
調理を極めたい、目利き力を高めたいなど…
熱意のある方に働いていただきたいです◎
───−- - -    - - -−───

【仕事内容】

仕込みや盛り付け・調理・洗い物など、キッチン業務全般をお任せ。
慣れてきたら、新しいお仕事にもどんどんチャレンジしてくださいね◎

当店で使用するお肉は、松阪牛や神戸牛などの最高級のブランド牛を使用しています。
お肉の種類や部位などによって異なるカット方法や、調理方法を学ぶことができますよ!
また、煮物や焼物・揚げ物などの懐石料理も提供しています。
和食の基本をイチからマスターできる環境です!

◆◆ここが働くポイント◆◆
●料理長のもとで着実なスキルアップを!

これまでに、包丁を使う業務で1年以上経験がある方は大歓迎。
料理長と協力しながら、キッチンを回していただきたいと考えています◎
長きに渡り愛されてきた料理や手間を惜しまない調理技術が学べる環境ですよ。
分からないことがあれば積極的に質問してくださいね。

●土・日・祝定休でプライベート充実
定休日が土曜・日曜・祝日なので、家族や友人と休みが合わせやすいのも魅力のひとつ。
好きなアーティストのライブに行ったり、ゆっくりと体を休めたり…。
あなたらしいお休みを満喫してくださいね!

\こんな方は大歓迎です◎/
▼調理スキルを磨きたい方
▼向上心を持って仕事に取り組める方
▼チームワークを大切にできる方
▼手間を惜しまず、おもてなしの心を持って仕事ができる方
▼素直な心で仕事に打ち込める方
▼仕事もプライベートも諦めたくない方

ひとつでも当てはまる方は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識
<応募先>しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶 正社員 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・すき焼き> しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶

=―=―=―=―=―=―=―=
【正社員・料理長候補(補佐)を募集】
著名人にも愛されるしゃぶしゃぶ・すき焼き店

\本物の調理技術を学びたい方必見/
飲食経験が1年以上ある方歓迎
プライベート重視の女性でも安心◎
=―=―=―=―=―=―=―=


【 『しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶』 】
当店があるのは、内幸町駅から徒歩1分の場所。
日本企業の中心地でもある日比谷の街で、長きにわたり愛されている〈しゃぶしゃぶ・すき焼きの専門店〉です。

無垢の木を使用した数寄屋づくりの店内には、個室やカウンターなど最大40席をご用意。
近隣の企業の方を中心に、国内外からお客様がご来店されます。


現在、正社員の料理長候補(補佐)を募集中。
おいしいお肉にこだわっている『摩耶』だからこそ学べる、“本物の調理技術”を身につけませんか?

お肉の種類や部位はもちろん、お肉のカットや懐石料理の知識まで…。
「プロの料理人を目指したい」「和食業界で活躍したい」という方にぴったりな環境です◎
料理長のもとで学びながら、プロを目指していきませんか?


==【 アルバイトスタッフも積極採用中です! 】==
当店では、アルバイトの洗い場スタッフも募集しています。
スタッフ間の「お疲れ様!」「ありがとう!」などのコミュニケーションは大切にしていますが、作業は黙々と進めて大丈夫。
接客はありませんので、無理なくスタートできるお仕事です。

夕方からの短時間勤務で、早上がりでも時給はシフトスケジュール通りの金額をお支払いします。
「高時給で効率よく働きたい」という方はぜひ、この機会にご応募ください!


当店の歴史
当店のはじまりは、戦後間もない1951年。
上海のフランス街に住んでいた創業者が、当時まだ珍しいコーヒーやケーキ・パフェを提供するカフェを開業しました。

1952年、お客様の声に応えるように、日本のビジネスの中心となった日比谷へと移転。
お客様の中には、吉田茂氏や麻生太賀吉氏といった政界の大物をはじめ、チャップリンやシャーリーマクレーンなどの海外からの来賓もいました。
さらに、三島由紀夫氏・三船敏郎氏・力道山氏など数々の著名人がご来店。
そのカフェは、日比谷の華やかな社交場となりました。

「日本企業の方が、海外からの来賓を和の心でもてなす場をつくりたい」
この想いから、1961年に『しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶』をオープンいたしました。

最上の料理をご提供
当店で使用するお肉は、長い時間をかけて信頼関係を築いた業者から仕入れています。
厳選された松阪牛・神戸牛・飛騨牛など、それぞれ特徴に合わせ丁寧なカットや下処理をおこなっています。

また、すき焼きに使用する卵にもこだわっています!
しっかりとした弾力と濃いオレンジ色の黄身が、牛の強い旨味との相性抜群。
秘伝の割り下に負けない、濃厚な卵の味わいも魅力のひとつです。

== ご応募を検討中のあなたへ ==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
長きにわたり、日本の中核を担うお客様に愛されてきた当店。
今後も、親から子・孫の世代まで続くお店でありたいと思っています。

そのためにも調理をお任せできる《料理長の補佐職》を募集しております!
豊富な経験や知識がなくても問題ありません◎
少しでも興味を持たれましたら、お気軽にご応募ください!
<応募先>しゃぶしゃぶ・すき焼き摩耶 正社員 調理スタッフの募集

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
港区の和食の求人はどのくらいある?
A.
港区の和食の求人数は1011件あります。うち、正社員求人は663件、アルバイト・パート求人は341件です。
Q.
和食の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:和食×港区
2位:和食×中央区
3位:和食×渋谷区
東京都の正社員の和食求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:和食×港区
2位:和食×中央区
3位:和食×渋谷区
東京都のアルバイト・パートの和食求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。
Q.
港区の和食求人の給与相場は?
A.
港区の和食求人の平均給与は、正社員が月給37.0万円、アルバイト・パートは時給1491円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります