オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「BISTRO NOHGA」の求人情報

[ ビストロノーガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、フレンチ、ワインバー
最寄駅 東京メトロ銀座線 上野駅より徒歩3分 JR山手線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区東上野2丁目21-10 NOHGA HOTEL UENO 1F [地図]
運営 野村不動産ホテルズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、フレンチ、ワインバー> BISTRO NOHGA

◆◇===============◇◆
大手『野村不動産グループ』の安定企業◎
地域とつながるホテル内レストラン
「ここにしかない一日」を演出しましょう!
◆◇===============◇◆


《BISTRO NOHGA》
一日の活力につながるお食事をお届けするレストランです。
食材は地産地消を意識し、生産者の顔が見え、なるべく自然な製法で作られたものを使用。
こだわりのコンテンポラリー料理に仕上げ、驚きと感動とともにご提供します。

日本の四季を感じられる旬の味、食事と相性のよいナチュラルワイン、クラフトビール、日本酒など…
心も体も喜ぶ美味しいものを、お好みに合わせてお楽しみいただけます◎

現在のレストランスタッフ
・キッチン…シェフ含め9名+アルバイトスタッフ1名
・ホール…MG含め6名+アルバイトスタッフ5名

ホテル内の部署の垣根を超え、チーム全体でゲスト一人ひとりに向き合っています。
スタッフ同士で地域散策に出かけるなど、良いチームワークを構築しています!

《NOHGA HOTEL UENO TOKYO》
~地域と深くつながり、そこから生まれる素敵な経験を提供~

現代も江戸文化が活きる東京の玄関口・上野。
多くの美術館や博物館、レストランや老舗のお店なども集まる、東京を代表するディープで豊かな文化エリアです。
そんな上野でしか経験できない、心に残り続ける瞬間を届けるホテルを目指しています◎

外国からのお客様も多くいらっしゃるため、英会話が得意な方はスキルを発揮できるチャンスです!

運営:野村不動産ホテルズ
『野村不動産グループ』で『NOHGA HOTEL』『庭のホテル』を運営している会社です。
=◆MISSION◆=
ここにしかない一日をつくる。


人生のほとんどを占める日常から、少し離れた上質な日常を。
そんな一日を、一歩先を行く「おもてなし」で創り出したいと考えています。
お客様に「ここにしかない一日」を過ごしていただきましょう。

=◆VISION◆=
人を、街を、世界を元気に。
たったひとつのホテルから。


私たちが一人ひとりのお客様を笑顔にすることができれば、それが街に広がり、世界をもっと元気にできる…
大げさかもしれませんが、そんな未来を信じています。
「あのホテルがある街っていいな」と思っていただけるようなホテルが目標です!

=◆VALUE◆=
私たちが大切にしている価値観
・お客様の思いを想像する
・心から愛せる空間を創る
・思い切って一歩踏み出す
・感性を磨いて進化させる
・感謝を忘れず謙虚に学ぶ

=◆実際に働くスタッフの声◆=
『庭のホテル 東京』料飲グループ 『縁』サービス課 髙橋 璃帆さん
「人と関わる仕事がしたい」と思いホテル業界を選びました。
入社の決め手は、地域との交流を大切にしており、多くの方々と関われること。
ホテルの周辺を巡るツアー「江戸街歩き」で、お客様に江戸から続く文化の香り漂う名所を楽しんでいただくなど、定期的に開催しているイベントに魅力を感じました。

サービススタッフのおもてなしは、「お客様が何を期待していらっしゃるか、何を求めているのか」に気づくことが大切です。
たとえば、中庭に興味をお持ちのお客様には、そのお庭についてや『庭のホテル』の名前の由来についてお話をさせていただきました。
その方がお帰りになる際には、「丁寧なサービスをありがとう。また来ます。」と仰っていただきました。
後日、再度ご来店いただいた際には、「髙橋さんのこと覚えているよ!今日もよろしくね。」と声をかけていただき、とても嬉しかったです。

=◆SUSTAINABILITY◆=
地球環境に優しいホテルづくりを推進しています◎

・「CO2ゼロプラン」導入による調達電力のCO2排出量をゼロ化
・ 館内照明器具のLED化によるCO2排出削減、化石燃料の使用量削減
・ 節水型便器や各種節水設備の設置
・バスアメニティの個別ボトル不使用
・館内レストランにてリターナルボトルの優先使用/紙や竹ストローの導入
・ 自然由来のアメニティの設置 などなど…

持続可能な社会の実現を目指し、環境保全活動に積極的に取り組んでいます!

当社に興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください◎
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>BISTRO NOHGA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。