オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クラブハウス食堂

「クラブハウス食堂」の求人情報

[ クラブハウスショクドウ ]
▼お店データ
業態 アスリートフード
席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王相模原線 京王よみうりランド駅より徒歩18分 小田急小田原線 読売ランド前駅よりバスで7分
勤務地 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-1 [地図]
定休日 試合スケジュール
運営 株式会社SKF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アスリートフード> クラブハウス食堂

◇◆============
こんな珍しい求人滅多にない!
サッカーチームのクラブハウス食堂の勤務
現役Jリーガーや未来のJリーガーに向けた食事提供♪

スポーツに携わりたい方は必見◎
あなたのステキな笑顔で選手を元気づけてくださいね!
============◆◇


::◆ よみうりランドでプロ選手を支えるお仕事 ◆::
京王相模原線・京王よみうりランド駅から徒歩で約18分、小田急小田原線・読売ランド前駅より車で約7分ほどの場所。
よみうりランドの片隅にたたずむ、Jリーグクラブのクラブハウスにある食堂です。

//
今回の募集は、正社員の料理長・調理スタッフ採用がメイン。
経験・スキルのある方は即戦力となって活躍できる職場です。
サッカーチームの食堂で働くという貴重な経験ができますよ♪

スポーツ選手の身体づくりを支える大切なお仕事!
選手の要望でメニューを考えることもあるので、状況に応じた柔軟な対応が求められます。
未来のサッカー選手も訪れるので「食育」に興味がある方にも、おススメの職場です♪
\\

ランチとディナーとで、以下のように利用者が分かれています。
★ランチ 男女プロ選手やクラブ職員向け 11:30〜15:00(14:30 L. O. )
★ディナー アカデミー選手(小学生〜高校生男女)向け 19:00〜22:00(21:30 L. O. )

メニューは和洋折衷偏りなく、管理栄養士監修の健康バランスが考えられたものばかり。
選手が「こういった食事が食べたい」といった要望にも、柔軟に対応していきましょう!
疲れた体の栄養補給にきた選手たちとコミュニケーションを楽しくとりながら、ゆったりとくつろげる空間をご提供してください♪

::◆ 選手の身体づくりを食事でサポート ◆::
日々自分と向き合って真剣にトレーニングをこなしている、選手のサポートをする仕事になります。
「さまざまな環境にいるアスリートたちを食の面からサポートし、少しでも競技に専念していただきたい」と考えのもと、当社のスポーツフード事業はスタートしました。
食の安全と安心を第一に考え、食を通してアスリートのみなさまを応援するお仕事です。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当社のページをご覧いただきありがとうございます。
この食堂では某サッカープロチームの選手たちと関わりながら、彼らのパフォーマンスをサポートする大切なお仕事をします。

◆スポーツ食に興味のある方
◆人とのコミュニケーションが好きな方
◆子どもが好きな方

まずは一度、面接にてざっくばらんにお話しをしましょう♪
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>クラブハウス食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。