オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月19日 15:06]

【六本木から徒歩2分!】未経験者歓迎◎学生・主婦の方活躍中◎メディア掲載多数・老舗江戸前寿司店!
切磋琢磨しつつも笑顔が絶えない職場です
切磋琢磨しつつも笑顔が絶えない職場です

おつな寿司のサービス・ホール(アルバイト)の求人情報|東京都港区

[ オツナズシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗高級すし店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木7-14-4 レム六本木ビル 1F [地図]
定休日 日曜日はテイクアウトのみ、祝日不定休
運営 株式会社おつな寿司

クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。

アルバイト サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 経験者優遇
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ・研修期間100時間(期間中の時給1250円)
・1年後には100円UPの1400円
応募資格 ◎業務経験よりも人柄重視!

・経験者歓迎
・未経験者歓迎
・学生可
・フリーター歓迎
・主婦(夫)歓迎
勤務時間
・10:00〜22:00(1日3h、、週2日〜)
◎17時以降勤務可能な方、土・日・祝日勤務可能な方積極採用中

<シフト例>
・10:00〜16:00
・16:00〜22:00
・18:00〜22:00など
これ以外の時間帯も相談OK
休日・休暇 シフト制です。
(例えば、月曜日と土曜日の10時-16時など)
年始、GW、お盆期間には店舗自体をお休みします。
待遇 ・旅行やBBQなどの社内イベント(参加自由・会社負担)
・ネイル不可
・社員割引あり
・まかないあり
L少数部位の鉄火丼やにぎり寿司など…不定期でご馳走を食べられるのも嬉しいポイント
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
おつな寿司にてホール業務をお願いします!
・来店されたお客様を席に案内する
・おしぼりやメニューを出して、注文をきく
・料理や飲み物をお客様まで運ぶ
・食べ終わったお皿を片付ける
・レジでお会計をする
・開店、閉店作業
・テイクアウト商品の梱包と販売
・簡単な調理補助 など

未経験からのスタートも全力で応援します!
「お寿司が好き」「やってみたいな!」きっかけは少しの気持ちから、
もはやみんなのお母さんのようなおかみさんを筆頭にやさしい先輩ばかりなので、安心してご応募ください笑

おつな寿司の魅力
六本木駅徒歩2分!交差点のすぐ近くなので通勤が楽ちん♪
魅力的で優しいお客様たち✨本当に客層に恵まれているなといつも思います。
外国語の上達!(とは言うもののみんなしゃべれるわけではありません、外国の人と話す度胸が磨かれます笑)
不定期開催の寿司パーティー♪
お酒好きにはたまらない試飲会!
などなど、すべては書ききれない魅力あふれる職場です!

【求める人材】
経験よりも人柄を大切にしています!
一緒にいて楽しそうだな、この人に接客されたらご飯が美味しくなりそう!
そんな人を大募集中です!
◎こんな人にぴったり!◎
・人と話すのが好きな方
・楽しい雰囲気の中で働きたい方
・チームワークを大切にする方
・おすしが大好きな方
・プライベートも充実させながら働きたい方

少しでも興味がわいたら是非ご応募ください!
お問い合わせだけでも大丈夫です!

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>おつな寿司 アルバイト サービス・ホールの募集

お店の特徴 <老舗高級すし店> おつな寿司

夜のコースメニューです
夜のコースメニューです
◇◆****************
創業明治8年の老舗江戸前寿司店!
名物いなり寿司と素材にこだわった伝統の味!
働きやすさが自慢の職場です!
****************◆◇


六本木駅から徒歩2分という絶好の立地にある明治8年から続く老舗店『おつな寿司』。
居心地が良く温かい空間の、本格江戸前寿司店です。

◎素材にこだわりを持ち続けています!
高級江戸前寿司といえば、やはり素材には絶対の自信とこだわりを持っています。
妥協をしない! そんなところが長くお客さまに親しまれる秘訣です。
職人が毎朝市場まで足を運び厳選した素材の品々を、この道30年の大将の手で江戸前寿司に生まれ変わります。
そんなこだわりの素材を使った江戸前寿司のご提供をしています。

◎幅広いお客さまが満足できるように!
老舗高級江戸前寿司店という看板を背負って長く親しまれている当店。
時には、他ではちょっと会えないようなすごい人物の来店もめずらしくありません。
昼はリーズナブルに楽しみたいお客さまから夜にはゆっくり江戸前寿司を堪能するお客さまや外国人まで、幅広い年代のお客さまがいらっしゃいます。

◎一品料理も絶品です。
寿司はもちろんのこと、一品料理も豊富なメニューの取り揃えをしてご提供しています。
お客さまにはゆっくりとお楽しみいただいています。

◎寿司に合うお酒の種類も豊富です。
当店ではソムリエや利き酒師の資格をもつ従業員もいて、ワインや日本酒などの酒類にもこだわりを持っています。
美味しい江戸前寿司に合うお酒の知識も広がります♪

◎和紙を活かした落ち着いた内装!
店内の内装には和紙を使用して、その質感を活かした落ちついた温かみのある空間が広がっています。
お食事するお客さまだけでなく、清潔感のただよう店内で従業員のみなさんも気持ちよく接客に専念することができますよ。

\ 20代~50代のスタッフが活躍中 /
20~30代のスタッフを中心に、覇気のあるお店づくりを行っています!
どなたでも活躍していただける環境です!

老舗寿司店ですが堅苦しいところはなく、従業員の定着率抜群&とても居心地の良い働きやすい環境です。

一緒にお店を盛り上げていきましょう。
ぜひ、みなさんのご応募をお待ちしております!
テイクアウトのいなり寿司が豪華!
テイクアウトのいなり寿司が豪華!
日本酒にもこだわりがあります!
日本酒にもこだわりがあります!
広々とした空間が広がっています
広々とした空間が広がっています
ランチメニューも好評ですよ!
ランチメニューも好評ですよ!
市場から目利きした食材!
市場から目利きした食材!
個室もご用意しています
個室もご用意しています
<応募先>おつな寿司 アルバイト サービス・ホールの募集
おつな寿司
おつな寿司 [老舗高級すし店]
六本木駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給1300円〜
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります