オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキやるじゃん(樹モールプラザ内)

「ステーキやるじゃん(樹モールプラザ内)」の求人情報

[ ステーキヤルジャンジュモールプラザナイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県川口市栄町3-13-1 樹モールプラザ 210−3 [地図]
定休日 年中無休
運営 東京レストラン開発株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキレストラン> ステーキやるじゃん(樹モールプラザ内)

★☆地元で愛されて35年!2店目オープンでますます注目度UP!★☆
1988年、川口で創業した『ステーキやるじゃん(樹モールプラザ内)』。
王道のステーキとハンバーグが自慢のお店です。
「川口で一番行きたい店」を目指し、お肉とお酒で人々の心を豊かに!
そんな思いで35年間、地元で愛され続けてきました。

この4月、2店舗目としてオープンしたのが『ステーキやるじゃん(樹モールプラザ内)』です!
王道のお肉料理に、新しいテイストの料理をプラス。
リッチで特別感のある料理を提供しています。

品質へのこだわりはもちろん、ソースやドレッシングなどもすべて手づくり。
鉄板で提供するお肉は熱々、目の前でソースをかけることでお客さまの期待感はさらにUP!

~★ステーキに合わせてワインの品揃えも充実!★~
五代シャトーをはじめ、ワインセラーには常時200本以上のワインが並んでいます。
店内は、お洒落でラグジュアリーな雰囲気♪

リピーターさんが集うカウンター席、プライベート重視の個室やボックスシートもあり。
どたなにも優雅なくつろぎのひとときをすごしていただいています。

☆★スタッフは家族!明るく元気な仲間が活躍しています!☆★
当店の自慢は、スタッフ同士、みんな仲がよくチームワークが抜群なこと。
ファミリーのような温かく、居心地のいい職場です。

20~30代を中心に、幅広い年代のスタッフがそれぞれの持ち場で活躍しています。
”自分たちが楽しんで仕事ができてこそ、お客さまにも喜んでいただける!”
それが当店のポリシーです。
フレンドリーで気さくなスタッフが多いから、すぐに溶け込めますよ♪

*食べることが好き!
*飲むことが好き!
*人を喜ばせることが好き!
そんな方を『やるじゃん』ファミリーの一員として迎えたいと思っています。
私たちと一緒に、ワイワイ楽しくお仕事してくださる方、大歓迎です!

★☆経験不問、人柄重視で採用します!★☆
今回募集する職種は、いずれも未経験者大歓迎!
経験よりも人柄を重視したいと思っています。
素直な気持ちで仕事に取り組む方、人を喜ばせるのが好きな方にぴったりのお店です。

やる気、元気、明るい笑顔♪
これが私たちが一番大切にしたいことです。

こんな当店に少しでも興味を持ってくださったら、ぜひご応募ください!
新しい仲間を迎えることを楽しみに、お待ちしています♪
<応募先>ステーキやるじゃん(樹モールプラザ内)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。