オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

「164 3上ル」の求人情報

[ イチロクヨンサンアガル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼鳥店/鶏割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 浦和駅より徒歩5分 JR京浜東北線 南浦和駅よりバスで13分、徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-4 ソサナビル 3階 [地図]
定休日 日曜定休・月曜不定休
運営 株式会社食空間研究所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼鳥店/鶏割烹> 164 3上ル

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
調理(正社員)・ホール(接客スタッフ)募集中!
経験をいかして活躍してください!
スキルはもちろん、感性を高め合える理想の環境です◎
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

浦和駅から徒歩5分と好アクセス◎
厳選素材に趣向を凝らした料理を楽しむ鶏割烹『164 3上ル』をオープンしました。周辺には飲食店やスーパーが数多く軒を連ね、人通りの多いエリアの中央に店を構えます。コンセプトは、都心に向かわずとも浦和で非日常を感じ、至福の鶏割烹が堪能できる、“人にすすめたくなる店”。
今回、募集するのは調理スタッフと接客スタッフ!
調理経験3年以上の方は必見☆
ぜひ一緒に私たちとお店を盛り上げていきましょう!

~~落ち着いた憩いの場~~
広々とした店内は、スタイリッシュで洗練された大人の雰囲気が漂っています。
「お客様が集う憩いの場所でありたい」そんな想いのもと、リラックスできる空間を演出。
木の温もりやライトの光でお客様に最高のひと時をお届けします。
お客様からは幅広いシーンでご利用いただいています。

~~アルコールも豊富なラインナップ~~
クラフトビールやワインの種類も豊富!
料理に合ったアルコールが選べます、お酒も料理も進むこと間違いなし◎

少しでもいいなと思った方は、まずはお話してみませんか?
きっと当店のことを気に入ってくれるはずです!
あなたのご応募お待ちしております♪

▶交通費支給(上限2万円)
▶年間休日:105日
<応募先>164 3上ル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。