オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン焼肉一口香

「ホルモン焼肉一口香」の求人情報

[ ホルモンヤキニクイッコウカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ホルモン焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京王高尾線 山田駅より徒歩3分 
勤務地 東京都八王子市小比企町535-6 [地図]
定休日 月曜日・年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉> ホルモン焼肉一口香

/////////////////////////
2023年3月に新規オープンした『ホルモン焼肉一口香』
地域密着型の温かい雰囲気の職場です♪
/////////////////////////


当店があるのは、京王高尾線の山田駅から徒歩3分の場所。
2023年3月7日にオープンしたばかりの焼肉店です。
『ホルモン焼肉一口香』がある場所は、居酒屋やスナック等が6軒立並ぶ一画。
オーナーは、隣店舗でカラオケ居酒屋を経営しています。

店内は4名掛けのテーブル席が2席と、カウンター5席のこぢんまりとした雰囲気で、お一人のお客さまも多くいらっしゃいます。
精肉の品揃えはホルモン系を中心とし、和牛系、キムチや冷麺にも力を入れております。

◆◆ コンセプトは《ほっこりアットホーム》◆◆
地域に愛されるお店として、お一人さまからご家族まで寛ぎの空間を…。
一口食べれば広がる、肉汁の香りを楽しんでいただきたいとの思いから、『一口香(いっこうか)』と名付けました。
「一口香に行こうか(笑)」。
そんな、気軽な気持ちで立ち寄っていただけるお店を目指します。

==【 一緒にお店を創り上げてくれる仲間を大募集 】==
今回は、店長候補として働いてくださるスタッフを募集いたします。
雇用形態は、正社員・アルバイト問いません!
目安として1年以上の調理・食材管理の経験がある方であればOKです◎

2023年3月にオープンしたばかりの綺麗なお店で一緒に働きませんか?
勤務時間は17:00~なので、日中は趣味やご家族との時間を優先していただけます。
雇用形態を問わずWワークも可能です。

□■現在のスタッフについて■□
ホールスタッフは、とても明るい女性が3名おります。
もちろん全員焼肉大好き!
スタッフ同士の仲が良い職場です◎
全13席のこぢんまりとしたお店を、みんなで協力して盛り上げています。

【求職者の皆さまへメッセージ】
お客さまはもちろん、スタッフが楽しく幸せな時間を過ごせるよう、ほっこりアットホームな職場環境づくりに努めております。
「人が好き!」「焼肉が好き!」「個人店でのびのびと働きたい!」など。
働きたい理由はどんな理由でもOKです♪

少しでも興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>ホルモン焼肉一口香

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。