オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

「RAKU.kitchen&bar」の求人情報

[ ラク キッチンアンドバー ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お洒落でカジュアルなワインバル
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩7分 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-2-5 クルスビル B1 [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 株式会社ENO.STUDIO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お洒落でカジュアルなワインバル> RAKU.kitchen&bar

●〇-----------------------
\高級感のあるオシャレな内装/
2023年6月にオープンしたカジュアルバル◎
落ち着いた大人の隠れ家で働きませんか?
-----------------------〇●


当店があるのは、表参道駅から少し歩いた場所。
2023年6月24日にオープンしたばかりのカジュアルバルです◎

店名『RAKU.』の由来は、「楽しい」「楽焼茶碗」という二つの「楽」。
素朴な素材感そのままの器でありながら、唯一無二の品格を持つ「楽焼茶碗」のような、お客さまにとって唯一無二の「楽しい」時間を提供しています☆

目指すのは「大人が表情を緩めて、安心して語らう楽しいお店」。
VIPルームのご用意もあり、優雅なひと時を過ごしていただける空間です。
大人の隠れ家のような、落ち着きのあるお店を一緒につくっていきませんか?

○●型にハマらないオリジナルバルメニュー●○
ワインに合う創作料理スタイル
自分が考えたものが形に・・・!
弊社では定期的なミーティングを行っており、業務の改善策の提案や、メニューのブラッシュアップなど、より良いお店作りに日々取り組んでいます。
是非あなたのアイデアを形にしてみませんか?

○●飲食業界のイメージを変えたい!●○
飲食業界のイメージを変えたい!というオーナーの思いがたくさん詰まった会社です。今まで培ってきた経験を活かし、即戦力として活躍してください!
「飲食店とはこうあるべき!」というような考えは持たず、柔軟な考えでお店づくりや、メニュー開発をおこなっていきたいと考えています。
話し合いながら、イチからイイお店づくりを楽しみましょう。

また、SNSでの販促活動に携わってくれるスタッフも大歓迎!
社員・バイトに関わらず、流行に敏感なスタッフにお任せしたいと考えています♪

●オシャレで高級感溢れる内装!●○
店内は、隠れ家のようなオシャレで落ち着いた雰囲気。
高級感もありつつ、お客さまにリラックスしていただけるお店を目指しています!
洞窟のようなVIPルームも完備し、女子会やデート・2次会など、さまざまなシチュエーションに対応しています☆

○●お酒の知識もレベルアップ●○
ドリンクの品揃えにも自信があります。
赤ワイン、白ワイン、オレンジワインやワインカクテルなど◎
豊富な種類の中から、お客さまの好みに合った一杯をオススメします。

また、ライブ感のあるキッチンも魅力のひとつ!
お客さまの大切な時間を彩ることができるお店になれるよう、日々メニュー開発を進めています。

\採用担当者からのメッセージ/
ご覧いただきありがとうございます。
給与やお店づくりのことなど、なんでも話し合いながら決めて行きたいと思っています。

人と接することや、人をほっと安心させることが好きな方は大歓迎!
私たちと一緒に新しいお店を盛り上げていきましょう♪

元気のある方、人とのコミュニケーションを大切にする方のご応募お待ちしてます!

少しでも興味を持たれましたら、面接にてゆっくりお話しからでも可能です。
あなたの想いを伺い、今後の働き方について共有できればと思います。
ご応募お待ちしております。
<応募先>RAKU.kitchen&bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。