オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

「和楽酔竹」の求人情報

[ ワラクヨイタケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京王線 府中駅より徒歩5分 JR武蔵野線 府中本町駅より徒歩8分
勤務地 東京都府中市宮西町1-17-3 ウエストAビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 和楽酔竹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作料理店> 和楽酔竹

============
穏やかな雰囲気の和食料理店
「料理を学びたい!」その想いを叶えます◎
未経験可★人柄重視採用!
\アルバイトスタッフ募集中/
============


■◇■『和楽酔竹』について■◇■
京王線府中駅から徒歩5分の場所にある、落ち着いた雰囲気の和食料理店です。
長く勤めてくださった方の退職にともない、アルバイトさんをこの度募集することにしました!

スタッフもお客さまとも、仲が良く穏やかな雰囲気が魅力の『和楽酔竹』。
アットホームな雰囲気のなか、アルバイトしてみませんか?

■◇■ 大人が集うくつろぎの空間 ■◇■
お客さまは30〜60代の落ち着いた雰囲気の方が多くご来店されています。
ご夫婦で会話を楽しみながらお食事をしたり…
会社役員の方がプライベートの食事や会社の懇親会等で会食をしたり…
さまざまなお客さまに、ご利用いただいています◎

■◇■ "旬の食材"で調理する自慢の創作料理 ■◇■
食材は店主が一つひとつ、こだわり抜き厳選。
魚に関しては、日本海と太平洋のめずらしい魚を扱い、ふぐは下関から取り寄せています。
鮪は築地より大間の本鮪を使用。
馬肉は熊本県から、豚肉は沖縄より『アグー豚』の仕入れをおこなっています。

天然のお刺身はもちろんのこと。
煮物や焼物など、"旬の食材"を使用した数々の創作料理が自慢です◎

さらに中華料理の経験もある店主が、つくる中華メニューは絶品!
本格中華が味わえるのも当店の魅力です。

また料理だけではなく、日本酒もお料理に合うものを多数ご用意しています。
常連の方はもちろん、ご新規のお客さまにも、しっかり満足していただけるように心掛けています◎

\\こんな人が働いているお店です//
中華料理を学び、数々の店舗で料理長を勤めた経歴のある店主がオープン。
豊富な経験を積んだ店主があなたの「料理を学びたい!」という、希望にお応えします◎
ほかに現在は、店主の奥さまと30代の板前さんが在籍中。
個人店らしくアットホームな雰囲気で、毎日たくさんのお客さまをお迎えしております!

アルバイトさんの募集は、久しぶりになります。
未経験の方でも問題ありません◎
「和」の落ち着いた雰囲気を大切にする当店。
女性の感性を活かしながら働ける職場です!
学生さん・主婦(夫)さん・フリーターさん、みなさんお待ちしています!

【求職者の方へメッセージ】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「料理が好き!」「料理のことを学んでみたい!」という気持ちがある方は、大歓迎!
懐石料理・単品料理・中華料理…と、さまざまなテイストの料理に携われることが当店のポイントです◎

お店の雰囲気にあった方を採用したいと考えていますので、人柄重視で選考させていただきます。
未経験の方も、お気軽にご応募ください♪

ご応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • 和楽酔竹

    お弁当の盛り付けはとても簡単です👌カップにおかずを詰めてそれをお弁当箱に詰めるだけです🍱その後11時30分頃〜お弁当を店頭販売いたします。常連様がとても多いので、早めに売り切れてしまう事がほとんどです😊 盛りつけをしながらご家庭でも作れる色々なおかずレシピにも出会えると思います🤗わからないことがあれば、気軽に聞いてくださいね!

    働く環境
    2024/02/08
<応募先>和楽酔竹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。